Entries



ご飯レポート

昨日に引き続きましてみるく君、
久しぶりに会ってみるとすっごくスレンダーで驚きました!
IMG_2182.jpg

みるく君 →3.4キロ
チャーリー →4キロ
猫の600gの差ってかなり大きいです
同じ兄弟なのに・・・どうして!?

みるく母さんによると、
ご飯は少量をちょっとずつ食べているそうです。

我が家のご飯タイムは毎回大騒ぎ。
店主1人に対して猫4匹。
用意してる間もチビ達は狙いに来るし、
自分のお皿にまだゴハンが残っているにも関わらず、
他のお皿を横取りするくらいです

IMG_0165.jpg
店主が止めに入った後の

IMG_0166.jpg
横取りの瞬間!!(ブレブレですみません)

この競争が食への執着心と体系の差を生んでいるのでしょうか。

みるく君も我が家にいた時は競争してたんだけどね



それでは、
またのご来店をお待ちしております。

I LOVE MILK

先日、おもちとチャーリーの兄弟であるみるく君に会うために、
里親さんであるみるく母さんのお宅におじゃましてきました!

みるく1014
我が家にいた頃のみるく君

IMG_2178.jpg
こんなに男前になりました!

IMG_2184.jpg
なんと彼は洋服を着こなす男子なのです(全く嫌がる素振りがないそうです)

IMG_2210.jpg
フード付きの洋服をプレゼントしてみました!

IMG_2217.jpg
「I LOVE MILK」
どんだけ自分大好きなんだ(笑)

里親さんご一家の注目や愛情を独占できるみるく君。
ゴハンもおもちゃも、たくさんの日差しがそそぐリビングの窓辺もぜーんぶ独り占め!
生まれ変わったらみるく母さんのお家のコになりたいと思ってしまいました(笑)


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

オカマ☆デビュー

片タマのおもち(もう少し様子見します)より一足早く、
昨日をもってチャーリーがオカマになりました

IMG_2244.jpg
「みんなで寄って集ってぼくのオマタに注目するなんて恥ずかしいニャ
ごめんねチャーリー。
でも去勢すると尿道系の病気のリスクや発情のストレスがなくなるからね。
みんなで長生きしようね!

IMG_2238.jpg
オカマの集い(笑)

これで我が家の正真正銘のオスはおもちだけです。
IMG_2151.jpg
「片タマですけど何か?」


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
