Entries



抱かれ上手

PA0_0333.jpg
抱かれっ子チャーリー。

PA0_0012.jpg
ちょっと妖しい雰囲気出てます(笑)しかも内股!

090430c.jpg
これは去年の12月の写真。
よっ!抱かれ上手


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

4/21に書いたエルクアトロギャッツのベーグルセットが届きました!
猫たちにはダンボールをプレゼント

IMG_2497.jpg
ひとしきり遊んだので・・・

IMG_2501.jpg
「ふぁ」

IMG_2502.jpg
「ふぁぁぁぁぁ」


肝心のベーグルはもっちりなのにふわふわ!
あまりにも美味しかったので写真撮り忘れました
猫の手ベーグル猫の手パンの時はちゃんと写真に残すようにします。


【 オマケ 】チャーリーがおもちのオシリの臭いをチェック中!
IMG_2490.jpg
チャーリー「んん・・・グッドスメル


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

起こさないように

090428.jpg
そーっとシャッターを切りました


最近読んだ書道マンガ『とめはねっ!』

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1)
(ヤングサンデーコミックス)

(2007/05/02)
河合 克敏

地味で堅苦しいイメージの書道が題材ですが、
キャラが立っていて楽しく読み進めることができます。

犬のピースも主要登場犬(?)物!
丸々と大きくて垂れ目で可愛いくてしょうがないのです
peace.jpg
目が小さくて飼い主が大好きなところが我が家のおもちに通ずるからかな?


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
