Entries



チョコ大先輩に報告

そういえば我が家のトップ・チョコ大先輩に
ボン君の里親さん決定をきちんと伝えていなかったので報告してみました~

090831a.jpg
マジっすよ!先輩ってば未だに彼の存在認めないですもんねー
今夜は宴会ですか!?

090831b.jpg
でもこんな我が家なのでまた新入りを迎える日が来るかもしれません・・・

090831c.jpg
からだは大きいのに心は小さい(狭い)チョコ大先輩でした!

IMG_4659.jpg
お届けまであと7日!!


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

オッパッピー

IMG_4736.jpg
寝ているおもちにじゃれつくボン君。

IMG_4738.jpg
せっかくおもちが可愛いポーズで寝ているというのに><

IMG_4739.jpg
戦闘開始!
相手が寝ていようが何していようが「そんなの関係ニャい」、それが子猫です

IMG_4767.jpg
ボン「オッパッピー」・・・
お届けまであと8日!!


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

嬉しい結果その【3】

前回の嬉しい結果その【1】、【2】に続くその【3】というのは・・・
ボンくんが起きたので直々に発表してもらいましょう!

IMG_4758.jpg
「えっと、このたびボクの本当のお家が見つかりました~

はい、里親さん決定でございます!
友人の職場の方にボン君の里親さんとして立候補して頂きました

IMG_4776.jpg
バンニャーイ
晴れて茨城から東京に婿入りします
お届けは9/7に決定しました。

IMG_4773.jpg
もういっちょバンニャーイ

ボン君を保護して約2週間、
なかなか里親さん探しが前進せず悩んだり焦ったりしたこともありましたが、
ボン君と里親さんの赤い糸は初めからきっちり結ばれていたんですね

IMG_4777.jpg
チク兄さんの後ろ足をバンニャイさせようと試みているボンくん(笑)

友人M、本当に本当にありがとう!
そして里親さま、どうぞよろしくお願いします


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
