Entries



チンゲン菜

IMG_5580.jpg
チンゲン菜に興味津々のおもち。クンクン・・・

IMG_5574.jpg
あ!食べちゃった!!

IMG_5583.jpg
つられてやって来たチャーリーは口にしませんでした。

IMG_5576.jpg
虫食いだかおもちがかじった痕なんだか。。

IMG_5588.jpg
苦くないの?


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

グルーミング指導

IMG_5438.jpg
チャーリーのグルーミングが

IMG_5439.jpg
気に入らなかったようで

IMG_5447.jpg
突然怒りだすおもち・・・コワっ!

IMG_5442.jpg
おもち「もっとこうソフトにできニャいの!?何年ネコやってるの!!」

IMG_5441.jpg
チャーリー「お~コワっ!」


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

復活

おもちの布団での粗相が復活しました・・・

去勢手術後パッタリなくなったはずなのに・・・

最近毛布を出し始めた途端にコレです・・・
涙が出そうです><

IMG_5549.jpg
おもち「あのフカフカの上にのっかると不思議ともよおしちゃうんだニャ」

IMG_5547.jpg
そんな言い訳は通用しませんっ!

IMG_5554.jpg
あっ逃げられたっ

心を鬼にして寝室には入れない方がいいのでしょうか・・・

1匹じゃ可愛そうだからチャーリーにも付き合ってもらって・・・

2匹を寝室の外に置いて・・・
涙が出そうです><


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
