Entries



あっという間に・・・

先ほど、たまねぎ兄弟の里親さんが見つかりました!!!

とりあえず今の心境を2匹に聞いてみましょう
IMG_6036.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_6039.jpg
インタビューどころではないようですね
でも見ての通り、たまはすっかり元気になりました

詳細は次回の記事に書きます。
取り急ぎご報告まで!


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

たまその後~里親さん募集中!~

元気がなかったたまですが、今朝から少しずつ持ち直してきました!
IMG_6057.jpg
ねぎ「たまが心配をおかけしましたニャ」

食欲はないものの
ご飯を口に運んであげるとちゃんと飲み込んでくれますし、
昨日はほとんど動かず寝てばかりだったのが、
今日は部屋の中でねぎと団子になって遊び回ってました
ただ、すぐにスタミナ切れして寝床に戻ってしまうのですが。。
それでも昨日に比べると確実に回復してきています!

IMG_6061.jpg
ねぎ「ほらたまちゃん、未来の里親さんに向かってアピールしニャいと!」

IMG_6062.jpg
たま「まだ本調子じゃニャいけど、がんばって治すから応援よろしくニャ!」

明日は自分から進んでご飯食べてくれますように><


たまねぎ兄弟の詳しい情報はこちらをご参照下さい。
お問い合わせはコメントもしくはメール↓↓↓でどうぞ!

★を@に変えて下さい
cat_cafe_wagaya★yahoo.co.jp


【オマケ】我が家のレギュラー陣は相変わらずですよ~
IMG_5914.jpg
おもち「オマケかいっ!」

IMG_5919.jpg
おもち「寝るっ!」


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

たまの不調~里親さん募集中!~

昨夜からたまの食欲がありません。。

IMG_6015.jpg
写真は一昨日のたま。

お水は飲むのですがご飯を近づけても興味なし。
おまけにウンチが緩いときたもんだ。
昨日動物病院に行ったばかりですが、
子猫にはちょっとした体調の不調も命取りとなります。
そんなわけで今日も行ってきました。

獣医さんによると、たまの不調は風邪の悪化ではなく
腸内バランスが崩れている、とのこと。
ウンチに栄養分が流れ出てはいないので
栄養は体内で吸収できているそうです。
今日からたまは風邪薬と整腸剤をWで服用することになりました。

一方ねぎは食欲旺盛!すこぶる元気!!
用意したご飯もたまの分まで平らげ、一人で遊び回ってます
IMG_6009.jpg
ねぎ「たま元気ないけどだいじょうぶかニャ?」
うん、お薬飲んでいっぱい寝てるからきっとすぐ良くなるよ!

IMG_6049.jpg
明日の日記はちょっとでもいい報告ができるといいなぁ。


たまねぎ兄弟の詳しい情報はこちらをご参照下さい。
お問い合わせはコメントもしくはメール↓↓↓でどうぞ!

★を@に変えて下さい
cat_cafe_wagaya★yahoo.co.jp


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
