Entries



取っかえ引っかえきなちゃん

すっかり我が家の男どもを手玉に取ったきなこちゃん、
時間刻みに取っかえ引っかえやっちゃってるんです

IMG_9551.jpg
おもちとは恋人同士のように寄り添い・・・

IMG_9550.jpg
チュ

IMG_9548.jpg
チャーリーとはまるで擬似親子・・・

IMG_9549.jpg
シンクロ寝

IMG_9552.jpg
チョコとは・・・

IMG_9553.jpg
な、なにコレ!?

IMG_9555.jpg
襟巻きにでもなってるつもりなんでしょうか・・・


悪徳ブリーダーの認可取り消しに働きかけをお願いします
詳しくは2/28のブログをご覧下さい。


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

六猫団子!!!

今日はきなこちゃんのお届けを予定していたのですが、
天候の悪さと時間的にゆとりがなかったため延期させて頂きました。
里親さま、大変申し訳ございませんでした。


とら君、しぐ君が保護部屋からいなくなってからのきなちゃん、
寂しさから大音量で鳴き叫ぶようになりました

木造の我が家では近所迷惑にもなりかねないので(汗)
病気の心配はないに等しいと判断し、月曜の夜から開放しちゃってます

なんと!ご覧下さい!!この六猫団子を!!!

IMG_9533.jpg
写真がちょっと明るくて見にくいかもしれませんが6匹数えてみて下さい

チョコは全然心を許してませんが寝てる時は気付かないようです(笑)
モー君はシャーシャー言いながらきなちゃんに毛繕いしてあげてます(爆)
あとの3匹は一晩だけ落ち着きなくきなちゃんストーカーと化していましたが
一晩寝たら興味ナシいたって普通に過ごしています!

男だらけの我が家、ただ今数日間限定できなちゃんという花が咲いています


悪徳ブリーダーの認可取り消しに働きかけをお願いします
詳しくは2/28のブログをご覧下さい。

4/27のブログでの運良く地獄から脱出できたコの訴えを聞いてあげて下さい。


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

あんこ君お届けの巻

昨日はあんこ君のお届けに行ってきました~
あんこ君の新しいお家に到着すると
パパ・ママさんと先住さん達がお出迎えしてくれました!

IMG_9447.jpg
まずはノルウェージャンフォレストキャットの朱雀君!
なんて凛々しい顔立ちのゴージャス・イケニャンなのでしょう
しばし見惚れてしまいました

IMG_9491.jpg
続いてスコティッシュのシャナちゃん!
写真では薄ーいベージュのような毛色に見えますが、
実物はややピンクがかっている何とも不思議な色なんです。
猫歴十数年の店主ですが、こんなコ初めて見ました

IMG_9483.jpg
ゴロニャン

IMG_9476.jpg
ゴロニャンゴロニャン
シャナちゃん、カメラを向けると思わずゴロニャンポーズになっちゃうんだそうです(しかも延々)。
こんなコも初めて(笑)

IMG_9490.jpg
3匹目は黒パグのゼロくん筋肉ムキムキのマッスルボーイ
終始大興奮でしたが奇跡のショットをダンナがおさめました(笑)

IMG_9516.jpg
そしてあんこ君と朱雀君、男同士のご対面です!

IMG_9454.jpg
シャナちゃんは我が道を行くタイプ、朱雀君はフレンドリーなコなんだそうです。
朱雀君、最初こそ控えめな「シャー」はあったものの、
その後はいつもと変わらないであろう雰囲気でのんびりと過ごしていました

あんこ君、我が物顔でさんざんお部屋を探検した後・・・

IMG_9512.jpg
ママさんのワンピースのポケットを寝床と決め、
自分から入っちゃったんです!!
ほんの数時間前では店主がママだったのになぁ(笑)

純血種のニャンコワンコの中、唯一雑種のあんこ君。
本当にいいのでしょうか!?なんてパパさんに冗談半分でお聞きしたところ、
「今まで純血種にこだわっていたわけではなく、たまたまこのコ達と出会っただけ」
とのお答えでした。よかったね~あんこ君

そしてあんこ君の名前は「時雨(しぐれ)」君になりました
朱雀お兄ちゃんの弟分として時雨君、きっと可愛がって貰えることでしょう!

IMG_9462.jpg
時雨君「ムニャムニャ・・・(今までお世話になりまちた)」

パパさんママさん、シャナちゃんゼロ君朱雀君、
時雨くんを迎えて頂いて本当にありがとうございました!!

明日はお届けラスト、きなこちゃんの番でーす


悪徳ブリーダーの認可取り消しに働きかけをお願いします
詳しくは2/28のブログをご覧下さい。


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
