Entries



前髪ちゃん動画

今日も動画でお送りします!
前髪ちゃんの鳴き声はひょうきんなルックスに反して高く甘ったれ
そのギャップをお伝えしたかったのですが・・・


撮影になりません><
だけど最初の鳴き声でおわかり頂けますかね?
そんな前髪ちゃんに思う存分甘えられたい&鳴かれたい里親さん、
大募集中でございます!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨年9月譲渡のだいず君(旧・ボン君)と
今年5月譲渡のきなこちゃんの里親さんから可愛い写真が届きましたー!

「最近のだいちゃんきなちゃん」
GRP_0372.jpg
いやーんかわいい
あのだいちゃんがすっかりお兄さんに・・・(しみじみ)
きなちゃんの愛されキャラは健在ですねぇ。

きなちゃんは投げたおもちゃをくわえて持ってきてくれるんだそうです^^
「甘えん坊で夜もぴったりくっついて寝るし、とっても可愛いですよ

GRP_0371.jpg
だ、だいちゃん!?
パパさんの爪きりを本気で嫌がってるんだそうです(笑)

里親さんも最近EOS KISS(店主と同じデジタル一眼レフ)ユーザーになられたとか!
デジタル一眼の可愛い2匹の写真、ぜひ送って下さい♪


現在募集中の子猫は【ぴっころ・たら子・ごましお・前髪ちゃん】+成猫モー君です!

お問い合わせは【トップの固定記事】から
それぞれの募集っ子の詳細に飛んで下さいませ


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

くるくるごましお

今日、ダンナが仕事先にカメラを持って行くというので
朝のうちに何かおもしろいものが撮れないかな~?とウロウロしていると、
ごましおが自分のシッポ目がけてキャットタワーの上でクルクル!
おかしかったので動画におさめてみました

撮影開始早々に興味が窓の外に向いてしまったので、
途中シッポをちょっこし掴ませて頂きました(笑)

近々ごましおの「自分の肉きゅうチュパ」動画をアップ予定です!


さて、里親さんが決まっているプリン君、お届けは9/5(日)に決定しましたー!
100830.jpg
我が家のチャーリー&おもちと
プリンとの生活は残り1週間!1日1日大切に過ごそうね


現在募集中の子猫は【ぴっころ・たら子・ごましお・前髪ちゃん】+成猫モー君です!

お問い合わせは【トップの固定記事】から
それぞれの募集っ子の詳細に飛んで下さいませ


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

焼きたらこできました

100826_tara3.jpg
今日も100点満点の美しさを振りまく、たら子姫
(でべそ&先カギシッポで-20点か・笑)
しかし右=写真向かって左の口ヒゲに注目

100826_tara2.jpg
縮れてます(汗)

というのも数日前、店主がお昼にパスタを茹でていたところ、
ガスコンロにたら子がジャンプ!
びっくりして逃げるたら子、そして部屋中に臭う焦げ臭。。
焼きたらこできました(笑)

右口ヒゲの焦げだけで済んだものの笑いごとじゃありません。
以後、人間の食事の支度~食事中はゲージに入れてます↓
100826.jpg
ゲージは落ち着くみたいですぐにウトウト
未来の里親さん、たら子&ごましお(前髪ちゃんも)は食事や掃除中、
留守番の間などゲージを活用しながらの生活が可能ですよ
(ぴっころ&プリンは5匹一緒にゲージインしてしまうと窮屈なので入れてません)

100826_gomashio1.jpg
最後にごましお妖怪っぽい!?(眠いだけなんです・・・)


現在募集中の子猫は【ぴっころ・たら子・ごましお・前髪ちゃん】+成猫モー君です!

お問い合わせは【トップの固定記事】から
それぞれの募集っ子の詳細に飛んで下さいませ


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
