Entries



たら子のマイブーム

100929_tarako1.jpg
たら子の最近のマイブームはどうやら・・・

100929_tarako2.jpg
高い場所に登ることのようです
(おもちとぴっころが見上げてます・笑)

100929_tarako3.jpg
ヘルニア娘ですが本猫はへっちゃら
何事もなくキャットタワーに降ります。

でもさすがにこちらの場所はハラハラします。
そこは・・・
100930_tarako2.jpg
ドアの上!!!

100930_tarako4.jpg
おてんばスイッチが入ると必ずといっていい程登るヘルニア娘(汗)

100930_tarako7.jpg
近くのゲージの上(猫ベッドがクッション)に降りる瞬間!

100930_tarako8.jpg

100930_tarako9.jpg
ごましおもびっくり


我が家で現在募集中の子猫は
【ぴっころ・たら子・ごましお・ひー・ジジ】+成猫モー君です!

お問い合わせは【トップの固定記事】から
それぞれの募集っ子の詳細に飛んで下さいませ


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

ぴっころ熱上昇中

100929_pii1.jpg
ぴっころ、近頃可愛くて仕方がないです><

お転婆でいたずら娘のぴっころ、
簡単なそうじを始めると即、雑巾やモップにじゃれつき妨害したり、
みんなが恐れる自動お掃除ロボット「ルンバ」でさえ飛び付いてエラーにする困ったちゃん
ご飯の数十分前から大音量でのくれくれアピール
(そのくせ、いざご飯!となるとごましおやたら子より一歩出遅れる・笑)
落ち着きがないので写真撮影も一苦労、などなど、、
超甘えん坊なたら子やごましおに比べると控えめなところだとか、
正直ぴっころの良さにあまり気付いていませんでした。

しかーし、近頃冬毛の準備でモコモコしてきたせいか、
顔や体が丸々と愛らしくなりそれはまるで子だぬきのよう!
悪行さえも愛しくなってきました(笑)

100929_pii2.jpg
子だぬきぴっころ

手放すことを想像してちょっとしんどくなった店主、実家の母にTEL
店主「キジトラの女の子飼わない?」
母親「飼わない!」

実家には我が家のチョコを一切受け入れなかった気難しいばあちゃん猫「みゅう」がいまして、
チョコの件から数年経っているし、お試しだけでも~なんて思っていたのですが
母は自分のシニアライフを考えて「みゅう」以降、猫は飼わないつもりなんだそうです(泣)
(でも父親との2人暮らしに息詰まって絶対飼いたくなると思ってます

ぴっころ、来月上旬避妊の予約を入れました。
避妊後のお届けでもOKですので気になる方はぜひお問い合わせ下さい

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オマケ動画
羊の安眠枕でフミフミする、我が家のチョコ6歳。



100929_choco.jpg
チョコ「この低反発具合がフミフミに最適ニャんだ


我が家で現在募集中の子猫は
【ぴっころ・たら子・ごましお・ひー・ジジ】+成猫モー君です!

お問い合わせは【トップの固定記事】から
それぞれの募集っ子の詳細に飛んで下さいませ


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

お試し終了

土曜日お届けの小太郎君、早くもお試し期間終了です
こんなにも早い決断の理由は何?
やんちゃな小太郎君に先住の姫ちゃんが飲まず食わず!?


その答えは・・・・・


GRP_0381.jpg
里親さん「姫にも母性本能が芽生えたのかおしりをなめたりしています。
仲良くなってきたので良かったです!」

この様子じゃもう安心ですね
ちょっと早い気もしますがこれにてお試し終了、正式譲渡です!
スピードお届け&スピード決定、今回のご縁は本当にトントン拍子
小太郎君、おめでとう!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

一方、今月5日に友人Aちゃん宅に里子に出た前髪ちゃん、
最初こそ先住ちゃん達の様子がおかしかったものの、
こちらも上手いことやっているそうです!

GRP_0382.jpg
Aちゃん「着々と大きくなってるよ!
走り回ってちょー元気かわいすぎるわぁ

前髪ちゃんは【あんずちゃん】という女の子らしい名前になりました!
近々Aちゃん家に遊びに行く予定です^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして我が家、ゲージの上のたら子&ぴーちゃん
100923_tarapii1.jpg
落ちそうです

100923_tarapii2.jpg
後ろのモー君も、みんな優しい里親さんが現れますように。。


我が家で現在募集中の子猫は
【ぴっころ・たら子・ごましお・ひー・ジジ】+成猫モー君です!

お問い合わせは【トップの固定記事】から
それぞれの募集っ子の詳細に飛んで下さいませ


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
