Entries



早いもので

新入り4兄妹が我が家に来て早3週間が過ぎました!

最初の頃はシャーシャー&ビクビクで
「どうしたものか・・・」と途方に暮れたりもしたのですが、
(母猫のもとにリリースしようかと一瞬思いました・笑)
日に日に心を開いてくれ、今ではゴロゴロ甘えてくれるまでになりました。

新しいお家に行ったら隠れたり攻撃的になるかもしれません。
しかし我が家以上のスピードできっと人にも環境にも慣れてくれると思います。
理想は今まで猫を飼ったことがある方や
2匹目、3匹目として迎えて頂けるお家かな~と。

101026_pinoko2.jpg
ピノコ「ちょっと面倒な私たちですが・・・」

101026_andy1.jpg
アンディ「よろしくお願いしますニャ

2匹とも両手なんかついちゃって!
ピノコとアンディへのお問い合わせお待ちしています


【 オマケ 】
101021_pii2.jpg
ぴっころの豪快爪研ぎ!

101021_pii1.jpg
「とりゃ~!あたしなんて5ヶ月も借りぐらしだもんっ
クリスマスは本当のお家で過ごしたいね


里親さん募集っ子達の詳細は【トップの固定記事】からそれぞれクリックして下さい


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

手術終わりました

ごましおの去勢とたら子の避妊+ヘルニア手術から帰ってきました~
本ニャン達は麻酔から完全に覚めていないのと、
痛みや疲れから大人しく寝ています。
経過が良好でありますように。。

昨日は2匹の兄弟であるしゃけ君と里親さんからこんな応援が届いていました

101028_223302.jpg
「ハッピーハロウィン☆
 たら子とごましおに頑張ってと伝えて下さい(>_<)」

センターからやって来て九死に一生を得た兄弟のきずなは永遠です!!
(それにしてもしゃけ萌え~


【今日のアンディとピノコ】
101027_anpino1.jpg
ハイ!チーズ

101027_anpino2.jpg
ピノコ「ぺろりん


【オマケ】
101027_moo.jpg
モー君の「すまん寝」


里親さん募集っ子達の詳細は【トップの固定記事】からそれぞれご覧下さい


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

明日手術 / あの猫は…

101028_tarako1.jpg
おめめキラキラたら子姫

101028_tarako2.jpg
じゃらしながら撮影しました

101028_tarako3.jpg
自分の髪の毛を獲物に見立てて(笑)

101028_tarako4.jpg
店主の髪の毛にクギづけ!!

101028_gomashio2.jpg
その頃ごましお王子は・・・

101028_gomashio1.jpg
ダンナの股枕(汗)でスヤスヤ

そんなたら子は明日避妊&ヘルニア手術、
ごましおは去勢なので今夜から絶食です・・・
明日の朝の「メシくれコール」を思うと気が重いです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

姉から教えてもらったおもしろほっこりトピック

『あの猫は…』

「汚い模様」
「異様なデザインの猫」
「ブサイク模様」

その後のトピ主さんのレス

「私が見たあの猫は、まさに「サビ猫」でした。
画像検索で、“あの猫”がズラリ並んでいる様を見て感動しました。」

1人で読んでて噴き出しそうになりました(笑)
そして展開にちょっと感動。
ぜひリンク先へジャンプ!
読んで損はないですよ


里親さん募集っ子達の詳細は【トップの固定記事】からそれぞれご覧下さい


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
