Entries



あと4日

101121_tarapii.jpg
ぴっころ、この姿で寝てました(笑)

「もっとわかりやすい写真を!」と思っていたら、たら子が起きて、、
101121_pii.jpg
寝起きのぴっころ
猫ベッドに滑り止めがないので落ちそうです(汗)

2匹のお届けは今週土曜!
2匹との生活もあと4日・・・実感がわきません><

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

たら子とごましおの兄妹であるチェリーちゃんとポアンちゃん、
里親さんから「避妊手術が終わりました」との連絡がありました!
GRP_0408.jpg
オレンジのお召し物とは斬新ですね~

同じく2匹の兄妹であるしゃけ君の里親さんから
20101126084925.jpg
「我が家の癒しです♪」
しゃけ君、ワンコさん達にも動じず仲良く暮らしているそうです

最後にネロ君の里親さんから心温まる写真とメールが届きましたので紹介させて頂きます!
IMG_1591.jpg
「小春日和に暖かい窓際で、こんな風に3匹が
日向ぼっこをしてるのを見られるのは幸せです。
私をネロ君の里親に選んでくださって、ありがとうございました。」

猫の保護をしていると終わりの見えない活動にくじけそうになったり、
自己中に飼う人、捨てる人、そんな不良飼い主との温度差にイライラしたり・・・
いやなこともたくさんですが、こんなお言葉を頂くと
私や仲間が救える数は氷山の一角でも「やっぱり頑張ろう!」って思えます。

そして今日は無責任猫飼いさんから「毛長族5兄妹」を引き取ってきました。。
只今観察中につき詳細は少しお待ち下さい。
3ヵ月くらいの子達なのですぐに里子に出すことも可能です。
きれいな顔立ちの美猫ですよ
「2匹目3匹目に」なんて里親さんや気になる方はメール下さい!!

モー君(成猫)里親募集
もちろんモー君も引き続きよろしくお願いします


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

勘違い!

101124_omoo3.jpg
全く仲の良くないおもちとモー君が抱き合ってます

101124_omoo2.jpg
おもち「・・・・・」

101124_omoo1.jpg
おもち「てっきりチャーリーかと思ってたニャ

寝てる時はこんな穏やかな光景が見られますが、、
スイッチが入ると抜け毛のかたまりがそこらに散乱する程の激しい喧嘩が起こることもあります><

そこで「心や感情のバランスを取り戻すための自然療法」といわれている
バッチフラワーレメディをモー君に試してみようと思い、注文しました
過度の期待はしていませんが・・・どうなることやら!?

モー君(成猫)里親募集


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

おてんば娘達・・・

101125_piitara8.jpg
おてんば娘達の追いかけっこがエスカレートしてます

101125_piitara1.jpg
降りてきなさいったら!

101125_piitara3.jpg

101125_piitara4.jpg

101125_piitara6.jpg

101125_piitara9.jpg
降りるどころかエスカレート

101125_piitara11.jpg
その後転落しかけるたら子・・・時刻はPM11時24分
里親さん、いつもは寝てる時間なんですが
ダンナの帰宅が遅かったもので起きちゃったんです!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2匹の嫁入りは来月初めの予定です
ここでタロ君(=プリン)の里親さんから
少し前に頂いていたお祝いメッセージを紹介します!
GRP_0406.jpg
「おめでとうございます!
ぴっころちゃんとタロは兄妹のようと伺っていたので、
日々『ぴっころちゃんにいい飼い主さんが見つかるように!』とお祈りしてました。」

そのお祈りが届いたんですね~
里親さんタロ君に感謝!!!


モー君(成猫)里親募集
ボクのお届けはいつだモ~?


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
