Entries



良いお年を!

101229_2.jpg
おもちお得意の「猫のっかり」、何の迷いもなく仲間の上にのっかって行き
そのまま寝ようとするので呆れを通り越して感心させられます。。
(コレよくやるんです、過去の「のっかり」記事はコチラ

101229_1.jpg
迷惑顔のチャーリー&たらこ(汗)

お泊り中のたらこ&ぴっころですが
昨日パパママのお迎えがあり、お家に帰っていきました

この1年「猫カフェ我が家」にお越し頂いたみなさま、
保護猫たちを応援して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまでたくさんの子猫~中猫達が素敵なご縁を結ぶことができました。
来年こそ成猫【モー君】にも本当の家族が見つかりますように

101229_3.jpg
チャーリー&たらこ「それではみなさま良いお年を~


現在募集中の子猫は茶白の【いくら君】と成猫【モー君】です!
トップ記事からそれぞれの募集詳細ページをご覧下さい


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

次男くんのお届け

昨日は次男くんのお届けでした!
一昨日に続いての嬉しい譲渡2daysです

里親さんのお家にはいろいろなペットさん達がいらっしゃいます!
1229_jiji2.jpg
まずは先住犬の【クレアちゃん】

1229_jiji1.jpg
「なぁにこのフサフサ~?」「ニャンだこのモコモコ~?」
クレアちゃんはまだまだ5ヶ月と若いので次男くんと仲良くしてくれることを期待してます^^

1229_jiji3.jpg
ういちゃん&はづき君のお家と同様、先住うさちゃんも

1229_jiji4.jpg
他にもインコさんや金魚さんなどなど、ペットショップのような賑やかさでした
(それぞれのスペースやケアはきちんと行き届かれていらっしゃいます)

1229_jiji6.jpg
最後に記念撮影(そわそわ落ち着きのない次男くん・・・)

そして次男くんの名前は【ジジくん】となりました
その後里親さんからメールが届いています
GRP_0422.jpg

GRP_0421.jpg
「ブラッシングもゴロゴロ喜んでさせてくれました
可愛がります、ありがとうございました

こちらこそ「鼻の模様が気に入って」とジジ君に目を留めて頂き、
家族の一員として迎えて下さって本当にありがとうございました!
先住ちゃん達とうまく共存できるようお祈りしてます


現在募集中の子猫は茶白の【いくら君】と成猫【モー君】です!
トップ記事からそれぞれの募集詳細ページをご覧下さい


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

次女&三男のお届け

昨日は次女&三男コンビのお届けに行ってきました~

1228_ui1.jpg
次女「クンクン・・・このお家にはウサギさんがいるのね

1228_haduki1.jpg
三男「ジジョったらアホだにゃ~それはぬいぐるみのウサギだよ!」

あの~三男くん、後ろをしっかりご覧よ

1228_jam1.jpg
にゃんと!里親さんのお家には本物のうさぎの【ジャムちゃん】がいるのです!!
基本ケージ生活ですがせっかくなのでお部屋に出して頂きました。

1228_uijam1.jpg
しかしお互い無関心・・・

1228_hadujam1.jpg
というか気付いてない?

1228_uijam2.jpg
うさちゃんは警戒すると耳が立つのだそうですが、倒れたままですね^^

さて、二匹の名前は
次女→初(うい)ちゃん、三男→葉月(はづき)くんとなりました
2匹が8月生まれであることから暦にちなんで付けて頂きました♪

1228_hadukiui2.jpg
葉月くん、初ちゃん、里親さんとジャムちゃんと幸せに!

後ほど里親さんからこんなメールが
「遂に葉月くんがジャムちゃんに気付き、しきりにケージに猫パンチを繰り出してました!」
ちょっと頼むよ葉月くん><
どうか最初のうちだけでありますように

里親さん、年末のお忙しい中2匹(とワタシとダンナ)を温かく迎えて頂いて
本当にありがとうございました。
帰りの車の中で直筆のお手紙に気付き、
その優しいお気持ちとメッセージに心が洗われました
(お土産のドーナツもぺろりごちそうさまでした☆)
これからもどうぞよろしくお願いします!


現在募集中の子猫は茶白の【いくら君】と成猫【モー君】です!
トップ記事からそれぞれの募集詳細ページをご覧下さい


それでは、
またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
