Entries



メイちゃんお試し終了&のりしお解放

まず、お試し期間中だったメイちゃんですが
無事【ルチル】ちゃんとして正式譲渡が決定しました~!

里親さんからのメール
『本日で一応1週間のお試し終了ということで
正式にうちの子としてお迎えしたいと思うのですがよろしいでしょうか?
・・・とはいっても、もううちに来た初日から
私はもうこの子はうちの子だな~と思っておりましたが・・・(笑)

その後無事にルチルとハイネは無事遊ぶようになりました!
今では毛づくろいもしてあげるようになりました^^』

ダンナの職場の保護主さんや
猫嫌いなご家族がいる中でなんとか1ヶ月以上お世話してくれた職場の方、
可愛がってくれた妹さんも喜んでくれることでしょう
「目と鼻がグシュグシュ、おまけにシラミがいる子猫がいる」とダンナから電話があったあの日、
それからの日々・・・振り返るといろんな不安がありました、、が、結果オーライということで◎
改めて里親さんありがとうございます


続いてのりしおですが、隔離期間の1週間を終え(検便も問題なし)
うちの子たちと一緒に過ごしています
フリーにした直後の写真をご覧あそばせ~

0829norishio1.jpg
早速興味津々なごましおの親分^^

0829norishio2.jpg
オシリのニオイチェーーック

0829norishio3.jpg
我が家一友好的なおもち君もニオイチェーーック

0829norishio4.jpg


0829norishio5.jpg
よろしくニャン

その頃他の兄さん達は・・・

0829norishio6.jpg
「よろしくニャン」しているちょうど真上のカウンターから怪訝な顔で見下ろすチャーリー&チョコ・・・
良く見ると奥の小窓にいるチクがカーテン越しに様子伺いしています(笑)

茶白系と白黒系の比率が3:3になった我が家でした~


それでは、またのご来店をお待ちしております。

のりしお、洗われる

0826norishio1.jpg
のりしおを洗ってみました!

0826norishio2.jpg
ただでさえ貧相な顔なのにお風呂場ではさらに貧相な生物になってました^^
あの可愛さ独占してごめんなさいネ

0826norishio3.jpg
奇跡(?)の正統派ショット

0826norishio4.jpg
のりしお「奇跡とかいわないでニャー」

0826norishio5.jpg
ぺろりん


それでは、またのご来店をお待ちしております。

のりしお君☆

0825norishio1.jpg
新入りボーイの仮名が決まりました!

0825norishio4.jpg
「のりしお」といいます
前回の記事を見てペコさんの息子さんが命名してくださいました♪

0825norishio2.jpg
のりしお「ペコさん、息子さんどうもありがとうニャ

めでたく仮名が決まったことですし、週明けには検便、
OKならワクチン打って里親さんの募集開始したいと思います。

0825norishio3.jpg
のりしお「よろしくおねがいしますニャ

予想に反して大反響だったらどうしよう(笑)


それでは、またのご来店をお待ちしております。

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
