Entries

スポンサーサイト


コメント

[C831] はじめまして。

あまりに不機嫌な顔で、気になってのメールです。

我が家は、昨年末に、三毛猫み=ちゃんが、21年目で亡くなり、今は、昨年いただいた若い雄猫(二匹)になってしまいました。

犬も、一緒の生活です。

犬に慣れてくれるようえしたら、我が家器来てくれませんか?

[C833]

>にゃごろうさま

はじめまして、嬉しいお申し出をありがとうございます。

不機嫌な顔すぎますよね(笑)
だけどそのおかげでにゃごろうさんの目に留まったのだから嬉しいです!

チャーミーちゃんについてはメールさせて頂きましたので
ご検討くださいませ。

みーちゃん、21歳とはご長寿にゃんこでしたねe-251
ご冥福をお祈りいたします。
  • 2011-02-19 16:42
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C933] お願いします。

いまうちには野良が子供を産み、まだミルクを飲んでる子猫が5匹います。
ミルクをもう少しで卒業する子供も4匹います。
義母が野良猫の存在をかなり嫌がっていて、小さな子猫を蹴ってどかしたりしています。。。
親猫のことも追い返したり、見ていられません。
私が隠しても子猫はヨロヨロと出てきてしまい、結局見つかってしまいます。
うちには小さな子供がいて、しかも喘息と言われてしまい飼うことはできません。新しい家族を探しましたが見つかりませんでした。毎日、義母は捕まえたら捨ててくると言っています。いま子猫だけで捨てられたら、空腹と暑さで死んでしまいます。
どうか助けてあげてください。
自分の無力さに毎日がっかりします。でも、なんとかしてあげたいです。
普通の生活をさせてあげたいです。
できたら保護して里親さんを探していただけないでしょうか?

[C934]

>マリーさん

コメントに今さっき気づきまして、
一先ずメールでお返事書いたのですが
エラーで返ってきてしまいましたよ。
  • 2011-06-27 00:08
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C935] すいません。

すいませんでした。
返信していただいてありがとうございます。
これならアドレス大丈夫だと思います。
ダメだったらケータイの番号教えます。
実は昨日の夕方、ミルクを飲んでる5匹の猫が義母に捕まり、捨てるためにカゴの中に閉じ込められているのを見つけ、慌てて逃がし隠しました。お腹がすいてミーミー泣いてる声は聞いてられず、4歳の娘も可愛そうだよ。なんで閉じ込めたの。と涙を浮かべていました。。。なんて言っていいか分からず大丈夫だよとしか言えませんでした。

[C936]

>マリーさん

入力し直して頂いたdocomoのアドレスにお送りしてもやはりエラーです。

保護は難しいですがマリーさん次第で里親さん探しの協力はできます。
とりあえずお住まいの地域を明記して

cat_cafe_wagaya@yahoo.co.jp

までメール頂けませんか?
  • 2011-06-27 13:24
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C972] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1046] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

【トップ固定・お知らせ】

我が家で現在、里親さんを探している保護猫はいませんが、保護仲間が募集している
 子猫~成猫を紹介することもできますので、気になる方はご連絡下さい。


このブログは保護猫の里親さん探しや動物愛護の啓蒙活動を目的として
  2009年1月16日に開設した架空の猫カフェであり、実在する店舗ではありません
また茨城県那珂市の「猫カフェ わが家」さんとは別物です


更新情報のお知らせやブログに書くまでもない小言をつぶやいてます
Twitterボタン


スポンサーサイト

コメント

[C831] はじめまして。

あまりに不機嫌な顔で、気になってのメールです。

我が家は、昨年末に、三毛猫み=ちゃんが、21年目で亡くなり、今は、昨年いただいた若い雄猫(二匹)になってしまいました。

犬も、一緒の生活です。

犬に慣れてくれるようえしたら、我が家器来てくれませんか?

[C833]

>にゃごろうさま

はじめまして、嬉しいお申し出をありがとうございます。

不機嫌な顔すぎますよね(笑)
だけどそのおかげでにゃごろうさんの目に留まったのだから嬉しいです!

チャーミーちゃんについてはメールさせて頂きましたので
ご検討くださいませ。

みーちゃん、21歳とはご長寿にゃんこでしたねe-251
ご冥福をお祈りいたします。
  • 2011-02-19 16:42
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C933] お願いします。

いまうちには野良が子供を産み、まだミルクを飲んでる子猫が5匹います。
ミルクをもう少しで卒業する子供も4匹います。
義母が野良猫の存在をかなり嫌がっていて、小さな子猫を蹴ってどかしたりしています。。。
親猫のことも追い返したり、見ていられません。
私が隠しても子猫はヨロヨロと出てきてしまい、結局見つかってしまいます。
うちには小さな子供がいて、しかも喘息と言われてしまい飼うことはできません。新しい家族を探しましたが見つかりませんでした。毎日、義母は捕まえたら捨ててくると言っています。いま子猫だけで捨てられたら、空腹と暑さで死んでしまいます。
どうか助けてあげてください。
自分の無力さに毎日がっかりします。でも、なんとかしてあげたいです。
普通の生活をさせてあげたいです。
できたら保護して里親さんを探していただけないでしょうか?

[C934]

>マリーさん

コメントに今さっき気づきまして、
一先ずメールでお返事書いたのですが
エラーで返ってきてしまいましたよ。
  • 2011-06-27 00:08
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C935] すいません。

すいませんでした。
返信していただいてありがとうございます。
これならアドレス大丈夫だと思います。
ダメだったらケータイの番号教えます。
実は昨日の夕方、ミルクを飲んでる5匹の猫が義母に捕まり、捨てるためにカゴの中に閉じ込められているのを見つけ、慌てて逃がし隠しました。お腹がすいてミーミー泣いてる声は聞いてられず、4歳の娘も可愛そうだよ。なんで閉じ込めたの。と涙を浮かべていました。。。なんて言っていいか分からず大丈夫だよとしか言えませんでした。

[C936]

>マリーさん

入力し直して頂いたdocomoのアドレスにお送りしてもやはりエラーです。

保護は難しいですがマリーさん次第で里親さん探しの協力はできます。
とりあえずお住まいの地域を明記して

cat_cafe_wagaya@yahoo.co.jp

までメール頂けませんか?
  • 2011-06-27 13:24
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C972] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1046] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
