Entries

スポンサーサイト


コメント

[C915] チャーミーちゃんらしいですね~

 せっかく里親さんがケージ内に用意してくれたお座布団の上には乗らず、わざわざその下の隙間に隠れるなんて、まったくもってチャーミーちゃんらしいエピソードですね。 (^_^;)

 真新しいキャットタワーに里親さんの意気込みが感じられます。

>優しく笑う里親さん。その微笑みはまるで女神

 素晴らしいご縁に恵まれて、ホントに良かった良かった。
 残りの人生(猫生)を幸せに過ごしてほしいですもの。安心しました。
  • 2011-05-18 14:53
  • ネロ君の里親
  • URL
  • 編集

[C916]

>ネロ君の里親さん

予想に反して最初は座布団の上にいったんですよ!
しかし私が花嫁道具のフリースをかけたらば下段に逃げちゃったんですe-350
余計なコトしました(汗)

くるみちゃんにとって何が幸せなのか悩んだこともありましたが、
そんな彼女を愛しいといって迎えて頂ける方に巡り会えて本当に良かったです。
ノラの寿命は平均4~5才だっていいますものね。。
  • 2011-05-18 17:15
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

チャーミーちゃんのお届け

土曜日は我が家で過ごしたことがあるチャーミーちゃんのお届けだったのですが、
過去に例のないお届け体験となりました・・・

というのも、まず我が家を出る前に現・保護主であるはせがわさんから
「チャーミーちゃんが捕まえられないんです~(泣)」との電話
チャーミーちゃんが我が家にいたのが1ヶ月+
はせがわさん家で2ヶ月半=約3ヶ月半イエ猫修行に励みましたが
相変わらずなチャーミーちゃんでして、
出発前に何かを察知したのかキャットタワーの穴ぐらから出てきてくれず、
無理に出そうとしても恐怖心から強烈猫パンチ
今日のお届けはムリかも・・・と諦めかけましたが、
仕事中のはせがわさんを巻き込んで家庭内捕獲大作戦を決行した結果、
約2時間かけてなんとかキャリーバッグに入ってもらいました

車での移動中は一切鳴き声や物音さえも立てないチャーミーちゃん、
あんなに大人しいコは初めてでした。よっぽど怖かったかぁ
ごめんよチャーミー、だけどこれもあなたの幸せを思ってのことだからね(泣)

それから予定時間を大幅に遅れて里親さんのお家に到着、
しかし里親さんは笑顔で迎えてくれました><

キャリーを開けても石のように動かないチャーミーちゃん(そんな状況も初めて・笑)
0514kurumi1.jpg
用意して頂いたケージに移動させるのも一苦労でした。。

0514kurumi2.jpg
チャーミーちゃん専用コーナー本ニャンはというと、、

0514kurumi3.jpg
三角耳であるものの耳、垂れてません!
※我が家にいた時はずーっと耳垂れの「スコティッシュ・チャーミー」でした

0514kurumi6.jpg
チャーミー「・・・・・」

0514kurumi7.jpg
チャーミー「・・・・・」

【ケージ越しでの記念撮影】(抱っこできないのも初めて・笑)
0514kurumi4.jpg
里親さんには「人馴れしていないコだからこそ惹かれるものがある」と仰っていて、
お見合い後も「イメージ通りで胸が高鳴りました」と!
私はお会いするのが初めてだったため
冗談半分で「本当に変わってらっしゃいますね~」と言ってみたのですが
優しく笑う里親さん。その微笑みはまるで女神でした!!!

今回ご応募頂いたのが東日本大震災の直前で、
それからガソリン不足などですぐにお見合いができず、
里親さん決定後もこちらの予定が合わず結局2ヶ月もお待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
しかしいつもこちらやチャーミーちゃんのことを気遣って頂いて、
本当に救われる思いでした。心から感謝しています

めでたくお家にゃんこになったチャーミーちゃんは
【くるみちゃん】として新たなスタートを切ります
くるみちゃんとの距離が縮まるのはいつになるのか全く検討がつきませんが、
里親さん、ダンナさん、改めて強烈キャラの彼女をよろしくお願いします!!


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

[C915] チャーミーちゃんらしいですね~

 せっかく里親さんがケージ内に用意してくれたお座布団の上には乗らず、わざわざその下の隙間に隠れるなんて、まったくもってチャーミーちゃんらしいエピソードですね。 (^_^;)

 真新しいキャットタワーに里親さんの意気込みが感じられます。

>優しく笑う里親さん。その微笑みはまるで女神

 素晴らしいご縁に恵まれて、ホントに良かった良かった。
 残りの人生(猫生)を幸せに過ごしてほしいですもの。安心しました。
  • 2011-05-18 14:53
  • ネロ君の里親
  • URL
  • 編集

[C916]

>ネロ君の里親さん

予想に反して最初は座布団の上にいったんですよ!
しかし私が花嫁道具のフリースをかけたらば下段に逃げちゃったんですe-350
余計なコトしました(汗)

くるみちゃんにとって何が幸せなのか悩んだこともありましたが、
そんな彼女を愛しいといって迎えて頂ける方に巡り会えて本当に良かったです。
ノラの寿命は平均4~5才だっていいますものね。。
  • 2011-05-18 17:15
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
