Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ママン&よもぎ君のお届け

土曜日は晴天に恵まれた中、
ママンとよもぎ君ペアを里親さんのお家にお届けしてきました

0521milksora3.jpg
怖いもの知らずで探検する子猫が多い中、ビクビク緊張モードのよもぎ君
一方ママンは・・・

0521milksora2.jpg
早速ご飯タイム(笑)そして注目すべきは器のキュートなシール。
MILKSORA
ママンは【みるく】ちゃん、よもぎは【そら】君として新生活をスタートさせます!

0521milksora1.jpg
おトイレにも~!店主カンゲキ!!

0521milksora6.jpg
ご飯の後にトイレに誘導すると期待に応えてオシッコしてくれたみるくちゃん

0521milksora7.jpg
「爪とぎもしてごらん~」と誘導すると上手にバリバリボリボリ!
感心する里親さん、店主はまるで猫使いになった気分でしたよ(笑)

0521milksora4.jpg
そしてまだまだ緊張モードなそら君、
遊びにいらしていたおばあちゃんとご親戚の方にタジタジ(汗)

0521milksora5.jpg
そら君「た、す、け、て ><」

0521milksora8.jpg
しかし時間の経過とともに余裕が出てきました

0521milksora9.jpg
早くもこのリラックスっぷり。
お腹を出しているということはもう大丈夫な証拠です(早っ!)

0521milksora11.jpg
お腹いっぱいで眠くなっちゃったそら君を愛でるみるくちゃん。

恒例の記念写真
0521milksora10.jpg
猫好きで穏やかなお父さんといつも笑顔でユーモアなお母さん、
その隣には初めての猫との生活に興奮気味のお兄ちゃん
(ちょうど部活から帰ってきたタイミング)、
土曜はお仕事でしたが先日我が家に来てくれた美人なお姉ちゃん。
実は最初にご応募頂いた時は別のペアだったのですが
他に希望者さんがいたのでご相談すると
「5匹みんなどのコも可愛くて悩んで2匹を選んだんです」とのこと、
「ママン&よもぎくん大歓迎です」と言って頂き、晴れてご縁結びが成立しました

出産後すぐに捨てられたみるくママと赤ちゃんたち、
誰かに救われることも拾われることもなくセンターに収容されてしまいましたが
今まで苦労した分、とびっきりのご褒美が待っていたのですね!

約2ヶ月前「親子猫が収容された」と聞き、
成猫の病気の可能性や里親さん探しの難しさを不安に思いながらセンターに出向くと、
超美形でフレンドリーな母猫の姿が目の前に・・・!
一瞬にして不安が希望に変わったのを鮮明に覚えています。

みるくちゃん、そらくん、本当によかったね!
里親さん一家のみなさん、親子で迎えて頂いて本当にありがとうございました。
カメラ好きな里親さんなのでさっそく写真が届いています^^
(後日紹介させて頂きます


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
