Entries



コメント

[C920] こんばんは

昨日は、お世話になりました
こちらのわがままで友人を同行させていただき、安心して帰ることが出来ました。
車中では友人に抱っこされ、初めは外が気になりモゾモゾ動いていましたが
後半、むぎは寝てしまい、あずきもウトウトしていましたよ~

我が家に来てから、昨日ははじめて見る小さいニンゲンに、いっちょまえに威嚇していましたが今では仲良く遊んでいます(^^)
最初の印象とは違い、あずきの方が大胆で
、むぎは内弁慶でした~

また、お会いできるのを楽しみにしています

[C921]

>かなさん

先日は本当にありがとうございました!
ブログ更新されていたのですね。出遅れた><

お子さん達に威嚇しましたか(笑)
本ニャン達は必死だったことでしょうが、笑っちゃいました^^

むぎ君のベストショットをうっかりアップし忘れてしまったので
先ほど追加しましたe-351
3枚目の写真です。
  • 2011-06-04 23:21
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

つくし&わらびの譲渡

昨日はママン親子のラストバッター、つくし&わらびの譲渡を我が家で行いました!

というのも、一昨日急に車が使えなくなってしまい、
里親さんにご相談したところ、我が家に2匹を迎えに来て頂き
後日こちらから様子を伺いに行くということになりました。

ちなみに今回は里親さんが知人の知人であるということが前提です。
たまに「希望のコを迎えに行きたい」とお問い合わせ頂くことがありますが
募集条件に記載の通り原則【こちらからお届け】とさせて頂いてます。
里親詐欺防止や飼育環境の確認はもちろんのこと、
短期間であっても心を込めてお世話している保護猫たちが
これからどんなお家やご家族と過ごすのかを見届けたい、
という気持ちがあってのことです。ご理解頂けると幸いです

お渡し時の様子といえば、見知らぬニンゲンの登場に
最初は少し警戒していた2匹ですが、
少し経つとすっかり心を開ききってました(笑)

0602azuki.jpg
ニンゲンのママンと

0602azumugi1.jpg
ご同行された猫好きなお友達をオモチャにする2匹

0602mugi.jpg
アイラインの周りは白いアイシャドーが大胆つくし君

0602azumugi2.jpg
記念撮影

0602azumugi3.jpg
記念撮影

さて、2匹の新しい名前は
つくし むぎ君
わらび あずき君
となりました!

里親さん、急な相談にも関わらず
快くご対応頂いて本当にありがとうございました。
やんちゃな2匹に手を焼くこともあると思いますが
改めてよろしくお願いします
近々ダンナとお家に遊びに行かせて頂きますね。
今からとっても楽しみです
ご家族のみなさんにもよろしくお伝え下さい。

以上をもちましてママン親子の我が家でのエピソードは終了です!
おかげさまでハッピーエンドを迎えることができました
しかしセンターや世間では飼い主さんを必要としているコ達が
生まれては消え生まれては消え・・・しているのが現実。
来週中にはまた新たな猫ちゃんを保護する予定でいますので
その際はよろしくお願いします

それでは、またのご来店をお待ちしております。

コメント

[C920] こんばんは

昨日は、お世話になりました
こちらのわがままで友人を同行させていただき、安心して帰ることが出来ました。
車中では友人に抱っこされ、初めは外が気になりモゾモゾ動いていましたが
後半、むぎは寝てしまい、あずきもウトウトしていましたよ~

我が家に来てから、昨日ははじめて見る小さいニンゲンに、いっちょまえに威嚇していましたが今では仲良く遊んでいます(^^)
最初の印象とは違い、あずきの方が大胆で
、むぎは内弁慶でした~

また、お会いできるのを楽しみにしています

[C921]

>かなさん

先日は本当にありがとうございました!
ブログ更新されていたのですね。出遅れた><

お子さん達に威嚇しましたか(笑)
本ニャン達は必死だったことでしょうが、笑っちゃいました^^

むぎ君のベストショットをうっかりアップし忘れてしまったので
先ほど追加しましたe-351
3枚目の写真です。
  • 2011-06-04 23:21
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
