Entries

スポンサーサイト


コメント

[C924] 里親さんのブログ、見ました

 せっかくご紹介いただいたので、あちら様のブログにコメント残してきましたよ。

 『さくらあんぱん』さんが子猫を飼おうと思って、ネットで色々探している時、「一目惚れ」した子猫、とコメントしていらたのを読み、私もそうだったので我が意を得たり、と思いました。
 子猫の一生を預かるのですから、よほど強い思いがないと動けないですよね。まさに、「一目惚れ」って言い得て妙だと思います。

 新しくカテゴリに「里子ちゃんの近況」つくって下さったので、今後は探しやすくなり良いと思います。
  • 2011-06-15 14:06
  • ネロ君の里親
  • URL
  • 編集

[C927]

>ネロ君の里親さん

有難いことに募集っ子に複数ご応募があった場合、
たった1通のメールでも(ネロ君の里親さんは2通でしたね^^)
希望者さんの強い思いがあるかないかがわかるものなので
判断材料にさせて頂いてます。
もちろん条件や飼育環境がOKな上でのことですが!

 『さくらあんぱん』さん、悶絶ショット満載ですよね~
少しずつ成長していく2匹の姿をブログを通して見守ることができ
心の底から嬉しいですe-454
  • 2011-06-16 20:16
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

むぎ&あずき兄弟のその後

むぎ&あずき(=つくし&わらび)君たちのその後を紹介いたします~

moblog_22d0564b.jpg
あずき君

moblog_4ceb1054.jpg
むぎ君キュートな首輪はママさんのお手製!

初日はいっちょまえに娘さん達に威嚇したとのこと(( ;゚Д゚))
でもすぐに心を開いてくれたそうな(笑)

里親さんはブログをお持ちですので2匹の成長がご覧になれます♪
『さくらあんぱん』

先住犬の「さくら」ちゃん+あずきくんむぎくんを合わせると
ブログのタイトルになっちゃうというカラクリ!ステキ~!!

moblog_e51aaeb3.jpg
いつまでも兄弟2匹仲良く幸せに


むぎ&あずき兄弟を通して「兄弟2匹飼いしたい~」と思ったそこのアナタ!
兄弟でご縁を待っている、アナタの願望にピッタリバッチリな子達がいます!!
bnr_shirokiji.jpg
詳しくは コチラ

現在は依頼主さんのお家でスクスク成長してますが、
応対やお届けは私が行わせて頂きますのでよろしくお願いします


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

[C924] 里親さんのブログ、見ました

 せっかくご紹介いただいたので、あちら様のブログにコメント残してきましたよ。

 『さくらあんぱん』さんが子猫を飼おうと思って、ネットで色々探している時、「一目惚れ」した子猫、とコメントしていらたのを読み、私もそうだったので我が意を得たり、と思いました。
 子猫の一生を預かるのですから、よほど強い思いがないと動けないですよね。まさに、「一目惚れ」って言い得て妙だと思います。

 新しくカテゴリに「里子ちゃんの近況」つくって下さったので、今後は探しやすくなり良いと思います。
  • 2011-06-15 14:06
  • ネロ君の里親
  • URL
  • 編集

[C927]

>ネロ君の里親さん

有難いことに募集っ子に複数ご応募があった場合、
たった1通のメールでも(ネロ君の里親さんは2通でしたね^^)
希望者さんの強い思いがあるかないかがわかるものなので
判断材料にさせて頂いてます。
もちろん条件や飼育環境がOKな上でのことですが!

 『さくらあんぱん』さん、悶絶ショット満載ですよね~
少しずつ成長していく2匹の姿をブログを通して見守ることができ
心の底から嬉しいですe-454
  • 2011-06-16 20:16
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
