Entries



コメント

[C937] 里親サイトから

はじめまして

現在アパート住まいですが、近い将来ペット可住宅に引っ越した際にはぜひ里親にと思って毎日里親サイトを見ている者です。。が・・・
夏に入り娘の猫アレルギーが発覚し・・・。
それでもサイトを覗くことは辞められずにいたところキキララちゃんとけろっぴちゃんの写真を何度か拝見。
癒されております。
里親になれたとしたら3匹一緒に・・など叶わぬ夢を見て涙しております;;

キキララけろっぴちゃんの里親さんが早く見つかることを願っております。
  • 2011-06-27 14:11
  • ゆこ
  • URL
  • 編集

[C938]

>ゆこさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
娘さん猫アレルギーとは(涙)
程度にもよりますが、うまく暮らされている方もいらっしゃいますので
いつか夢が叶うといいですね!

3匹についてはきっと良い報告ができると思いますので
今後ともどうぞ見守ってやって下さいe-466

私に子供ができてアレルギーだったら・・・
たまに想像しますが、、何が何でも共存してみせます><
  • 2011-06-27 17:53
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

募集停止 【キキ・ララ・けろっぴ 3匹の詳細情報です】

キキララ姉妹&けろっぴ君の里親さん募集はストップします

bosyu_kilakero.jpg

【基本情報】
■仮名・性別・特徴
キキ・メス・キジトラ長毛(ややうす茶色の毛が多い方)、シッポは短め
ララ・メス・キジトラ長毛(やや濃い茶色の毛が多い方)、シッポは長くて先だけカギ
けろっぴ・オス・基本黒でアゴやお腹の一部、前足の先と後ろ足が白、シッポはまっすぐ

■推定月齢
キキララ姉妹:約3ヶ月
けろっぴ:約2ヵ月半

■体重(6/20現在)
キキララ姉妹:1100グラム
けろっぴ:850グラム

■性格など
みんな元気で人馴れ◎の甘えん坊!
キキ:ララに比べて遊ぶのも甘えてくるのも積極的
ララ:キキに比べておっとり穏やか
けろっぴ:男の子らしく素直でやんちゃ、わんぱく甘えっ子
※ドライフード食べられます、トイレ躾済み、姉妹はもちろん3匹みんな仲良しです


【募集経緯】
茨城県動物指導センターから6/10、殺処分前に引き出してきました
(キキ&ララは姉妹で、けろっぴは単独収容)


【お渡しするにあたってのお願いや条件】
・飼育環境についていくつか質問させて下さい
環境や体調の変化など、例え大きな震災に見舞われたとしても
 どんなことがあっても終生大切にして下さい
・動物が飼える環境(持ち家・ペット可物件)にお住まいの方
・思わぬ事故や迷子等を避けるためにも完全室内飼いをして下さい
・まだまだ目が離せない月齢のため長時間のお留守がないご家庭
・生後半年頃に避妊・去勢手術をお願いします(終わりましたらご報告下さい)
・特に毛長のキキとララは夏の温度管理と毛のケアをお願いします
・募集地域は茨城県近郊で、ご自宅までお届けに上がります
 ※交通費のご負担をお願いいたします
・たまに近況を写真つきでお知らせ下さい
・保護費用(医療費など)の一部(1匹=2千円、2匹=3千円)と
 ワクチン代(1匹につき4千円)をご負担下さい
 ※保護活動を続けるためにもご理解頂けると幸いです
◎◎◎ 2匹飼い希望の方大歓迎です ◎◎◎


【健康状態】
・ノミダニ回虫条虫駆除:済
・検便:問題なし
・ワクチン:キキララ→済、けろっぴはお腹が少し緩いので近日実施予定
・エイズ白血病検査:未(※まだ正確な結果が得られない月齢なので)


ご応募やお問い合わせは
メールフォームからご連絡下さい


コメント

[C937] 里親サイトから

はじめまして

現在アパート住まいですが、近い将来ペット可住宅に引っ越した際にはぜひ里親にと思って毎日里親サイトを見ている者です。。が・・・
夏に入り娘の猫アレルギーが発覚し・・・。
それでもサイトを覗くことは辞められずにいたところキキララちゃんとけろっぴちゃんの写真を何度か拝見。
癒されております。
里親になれたとしたら3匹一緒に・・など叶わぬ夢を見て涙しております;;

キキララけろっぴちゃんの里親さんが早く見つかることを願っております。
  • 2011-06-27 14:11
  • ゆこ
  • URL
  • 編集

[C938]

>ゆこさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
娘さん猫アレルギーとは(涙)
程度にもよりますが、うまく暮らされている方もいらっしゃいますので
いつか夢が叶うといいですね!

3匹についてはきっと良い報告ができると思いますので
今後ともどうぞ見守ってやって下さいe-466

私に子供ができてアレルギーだったら・・・
たまに想像しますが、、何が何でも共存してみせます><
  • 2011-06-27 17:53
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
