Entries

スポンサーサイト


コメント

[C939] 里親決定おめでとう!

けろっぴちゃん里親さん決定とのことでわたしも大変うれしく思っています(*uДu人)
靴下ねこちゃんは今すごく人気があるみたいですよぉ♪

キキララちゃんも決まりそうですね!
あぁ・・うらやましい・・・w

娘のアレルギーの件ですが、月曜日に具体的な検査をしに行こうと思ってます。
結果とDrとの相談の上猫ちゃんとの同居を決めようと思っています。
娘も猫ちゃんと同居したいという思いが強く、そのために嫌な血液検査を進んで受けると言ってくれました><
いい結果が出ますように!!今はただ祈るばかりです!

またお邪魔します(*´I`*)
  • 2011-07-02 11:56
  • ゆこ
  • URL
  • 編集

[C940]

けろっぴくんよかったね 今回一番可愛かったよ  キキララも決まりそうだしよかったよかった
  • 2011-07-02 17:32
  • はまち
  • URL
  • 編集

[C942]

>ゆこさん

お祝いコメントありがとうございます!
靴下ねこちゃん、人気なんですか!?
初耳です~何かの影響でしょうか。

今日は娘さんのアレルギー検査ですね。
それにしても娘さん、血液検査を進んで受けるだなんてイイ子!健気です><
良い結果が出て、猫ちゃんと暮らせるよう私も祈ってますe-459
その時私に保護猫がいて、もしピーンときた場合はご一報下さい♪


>はまちさん

はまちさんもけろっぴ贔屓でしたか!
別の獣医さん2人に
キキララ→「すぐ決まりそうだね~」
けろっぴ→スルー・・・だったんです(笑)
  • 2011-07-04 16:43
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C944] こちらから失礼致します

はじめまして
先日つくば市で子猫の捨て猫を保護しました。
動物病院に連れていった所、まだ生後1~2週間だとの事でした。
私の家では引き取ることができず、途方に暮れていた所このサイトにたどり着いた訳なのですが、こちらのサイトのお力を借りて、里親探しをして頂く事は可能でしょうか?
とても唐突な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

[C945]

>ゼフさん

はじめまして。
里親さん探しは『いつでも里親募集中』に
可愛い写真と心を込めた募集内容を掲載して頂くのがおすすめです。
(右メニューにリンク貼ってあります)
私のブログでは遠回りしちゃいますよ(笑)

生後1~2週間の可愛いくて健康な子猫であれば
里親さんが見つかる可能性は高いと思います。
ただ小さな子猫のお世話がきちんとできる方、
生後半年頃の不妊手術、室内飼い、終生飼育、
持ち家orペット飼育可物件にお住まいであることは絶対条件として、
必ず里親さんのお家に子猫ちゃんをお届けして下さい。

素敵な里親さんが見つかるよう応援してます!
  • 2011-07-06 15:33
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

【募集停止】キキ&ララ・けろっぴ

ブログの更新が滞っている間(すみません)けろっぴの里親さんが決定しました
またキキ&ララは希望者さんと具体的なお話が進んでいるので募集ストップします。

0702_kero2.jpg
けろっぴは今日この後お届けです!

0702_kero1.jpg
実は今回、店主の予想に反して1番人気でした^^

0702_kikilala1.jpg
キキララ、どっちがどっちでしょう!?

0702_kikilala2.jpg
正解は左がララで右がキキです

【オマケ】けろっぴの変顔(笑)
0702_kero3.jpg
里親さんが無事に決まっているので公開しちゃいました


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

[C939] 里親決定おめでとう!

けろっぴちゃん里親さん決定とのことでわたしも大変うれしく思っています(*uДu人)
靴下ねこちゃんは今すごく人気があるみたいですよぉ♪

キキララちゃんも決まりそうですね!
あぁ・・うらやましい・・・w

娘のアレルギーの件ですが、月曜日に具体的な検査をしに行こうと思ってます。
結果とDrとの相談の上猫ちゃんとの同居を決めようと思っています。
娘も猫ちゃんと同居したいという思いが強く、そのために嫌な血液検査を進んで受けると言ってくれました><
いい結果が出ますように!!今はただ祈るばかりです!

またお邪魔します(*´I`*)
  • 2011-07-02 11:56
  • ゆこ
  • URL
  • 編集

[C940]

けろっぴくんよかったね 今回一番可愛かったよ  キキララも決まりそうだしよかったよかった
  • 2011-07-02 17:32
  • はまち
  • URL
  • 編集

[C942]

>ゆこさん

お祝いコメントありがとうございます!
靴下ねこちゃん、人気なんですか!?
初耳です~何かの影響でしょうか。

今日は娘さんのアレルギー検査ですね。
それにしても娘さん、血液検査を進んで受けるだなんてイイ子!健気です><
良い結果が出て、猫ちゃんと暮らせるよう私も祈ってますe-459
その時私に保護猫がいて、もしピーンときた場合はご一報下さい♪


>はまちさん

はまちさんもけろっぴ贔屓でしたか!
別の獣医さん2人に
キキララ→「すぐ決まりそうだね~」
けろっぴ→スルー・・・だったんです(笑)
  • 2011-07-04 16:43
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C944] こちらから失礼致します

はじめまして
先日つくば市で子猫の捨て猫を保護しました。
動物病院に連れていった所、まだ生後1~2週間だとの事でした。
私の家では引き取ることができず、途方に暮れていた所このサイトにたどり着いた訳なのですが、こちらのサイトのお力を借りて、里親探しをして頂く事は可能でしょうか?
とても唐突な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

[C945]

>ゼフさん

はじめまして。
里親さん探しは『いつでも里親募集中』に
可愛い写真と心を込めた募集内容を掲載して頂くのがおすすめです。
(右メニューにリンク貼ってあります)
私のブログでは遠回りしちゃいますよ(笑)

生後1~2週間の可愛いくて健康な子猫であれば
里親さんが見つかる可能性は高いと思います。
ただ小さな子猫のお世話がきちんとできる方、
生後半年頃の不妊手術、室内飼い、終生飼育、
持ち家orペット飼育可物件にお住まいであることは絶対条件として、
必ず里親さんのお家に子猫ちゃんをお届けして下さい。

素敵な里親さんが見つかるよう応援してます!
  • 2011-07-06 15:33
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
