Entries



コメント

[C946] こんにちわー

以前娘のアレルギー検査を受けてくるとコメントした者です。
結果が出て、残念ながら重度の猫アレルギーだそうです・・・;;
近所のネコと遊んでも平気な時もあるので期待を込めて検査を受けたためショックで・・。
でも、猫アレルギーのお薬が開発されつつあることや、体質も変わることだってあるのであきらめたわけではありません!
娘にこれから先も猫と一緒に暮らしたいという思いがあるならば、定期的に検査を受けさせてみようと思います。

以上姫ちゃんやキキララちゃん、けろっぴちゃんの近況を拝見ついでに報告でした(*uДu人)
  • 2011-07-10 11:46
  • ゆこ
  • URL
  • 編集

[C947]

>ゆこさん

重度の猫アレルギー!でしたか(涙)
せつないですねe-259
でも平気な時もあるとのこと、
今後の成長とともに症状が落ち着いてくれることを私も強く願ってます。
そして猫ちゃんとのモフモフぬくぬくライフを送れますように・・・e-420

また何かありましたらコメント下さいませ♪
  • 2011-07-11 07:41
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

姫ちゃん☆里親さん決定しました

0707hime1.jpg

0707hime2.jpg

0707hime3.jpg

【基本情報】
■仮名・性別・特徴
姫ちゃん・メス・白キジで白い手袋+靴下+よだれかけを
つけてるかのような配色、シッポはまっすぐ

■月齢
約2ヶ月(推定)

■体重
850グラム(7/6測定)

■性格など
元気でお転婆、人間大好きな甘えっ子ちゃん♪
※フードはもう自分で食べられます、トイレ躾済み

0707hime4.jpg

【募集経緯】
知人が自宅近くの草むらでニャーニャー鳴き叫んでいた姫ちゃんを発見。
目の前は車通りが激しい道路、思わず保護したそうですが
知人宅も我が家も猫5匹と多頭飼いのため、里親さんを探しています。


【お渡しするにあたってのお願いや条件】
・飼育環境についていくつか質問させて下さい
環境や体調の変化など、例え大きな震災に見舞われたとしても
 どんなことがあっても終生大切にして下さい
・動物が飼える環境(持ち家・ペット可物件)にお住まいの方
・思わぬ事故や迷子等を避けるためにも完全室内飼いをして下さい
・まだ目が離せない月齢のため長時間のお留守がないご家庭
・生後半年頃に避妊手術をお願いします(終わりましたらご報告下さい)
・募集地域は関東近郊(茨城県笠間市より車で2時間くらいの範囲内)で、ご自宅までお届けに上がります
 ※交通費のご負担をお願いいたします


【健康チェックなど】
・健康状態は良好です
・ノミダニ回虫条虫駆除:済
・エイズ白血病検査:未(※まだ正確な結果が得られない月齢なので)
・ワクチン:近日接種予定


ご応募やお問い合わせは
メールフォームからご連絡下さい。


0707hime5.jpg
姫ちゃん「よろしくおねがいしますニャ


コメント

[C946] こんにちわー

以前娘のアレルギー検査を受けてくるとコメントした者です。
結果が出て、残念ながら重度の猫アレルギーだそうです・・・;;
近所のネコと遊んでも平気な時もあるので期待を込めて検査を受けたためショックで・・。
でも、猫アレルギーのお薬が開発されつつあることや、体質も変わることだってあるのであきらめたわけではありません!
娘にこれから先も猫と一緒に暮らしたいという思いがあるならば、定期的に検査を受けさせてみようと思います。

以上姫ちゃんやキキララちゃん、けろっぴちゃんの近況を拝見ついでに報告でした(*uДu人)
  • 2011-07-10 11:46
  • ゆこ
  • URL
  • 編集

[C947]

>ゆこさん

重度の猫アレルギー!でしたか(涙)
せつないですねe-259
でも平気な時もあるとのこと、
今後の成長とともに症状が落ち着いてくれることを私も強く願ってます。
そして猫ちゃんとのモフモフぬくぬくライフを送れますように・・・e-420

また何かありましたらコメント下さいませ♪
  • 2011-07-11 07:41
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
