Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

祝!チップ君決定&近況報告

里子ちゃんたちの近況を今日明日に分けて紹介します
と、その前に代理募集していたチップ君の里親さんが決まりました
大苦戦していた去年に比べ、今年の夏は募集状況が順調で本当に嬉しいっ!です!!


今年6月譲渡【むぎ&あずき(=つくし&わらび)君】
DSC_0192mugi.jpg

DSC_0186mugi.jpg

DSC_0185azuki.jpg

DSC_0198azu.jpg

DSC_0195azumugi.jpg
「やっと、ちゃんとしたカメラでむぎ&あずきを撮影しました
なかなか、うまく撮れず苦戦しました~
暑いので、かなりだれている2にゃんずです(^^;)」

すごく可愛く素敵に撮れてます!!
でも約1ヶ月前の写真なので(ご紹介遅れてスミマセン)
また一回り大きくなっているでしょうね


2010年6月譲渡【ラファエル(=じゃじゃまる)君】
GRP_0456raph.jpg
初めてのトリミングに行ってきたそうです!(トリミング前)

GRP_0458raph.jpg
「トリマーさん2人がかりで頑張ってくれましたが、
お試し時のバリカンの音が怖かったのか・・・らーちゃん大興奮
恐怖から必死な顔してますね><
結局冬毛をすいてもらう程度で、サマーカットはできなかったそうです(汗)

GRP_0457raph.jpg
「疲れてこんなんなってます。若干体にメリハリできたかな」

で、、、できたかな!?!?


2009年9月譲渡【だいず(=ボン)君】
2010年5月譲渡【きなこ(=きなこ)ちゃん】
DSC_0034daikina.jpg
「お風呂場が大好きで、人が入っている時も構わず入ってきます
2人共、湯船に手をつっこむのも好きで、特にだいちゃんはほぼ前足全部を入れても平気な顔◎
おかげでお風呂場から出ていくと床がだいぶぬれてます(笑)」

DSC_0078daizu.jpg
「だいちゃんは箱が大好きで、見つけるととりあえず入ります

DSC_0108kinako.jpg
「きなちゃんは極度の甘えん坊で、夜中ぴったりダンナさんに寄り添って寝ては、
朝ウンチの置き土産を残していきます
困ったもんですが、我が家ではきな爆弾とよんで親しんでます(笑)」

きな爆弾!!いつも可愛くて微笑ましいメールありがとうございます^^


近況報告の続きはまた明日~


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
