Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

デール君のお届け

土曜日は代理募集していたデール君のお届けにいってきました!

0723solukun1.jpg
最初のうちはソファの下に隠れていたデール君・・・

0723solukun2.jpg
おもちゃやご飯に釣られてすぐに出てきました!さすが子猫~

0723cocochan2.jpg
そんな彼(&猫のニオイだらけな私)を警戒する先住のココモちゃん
飼育放棄された彼女を里親さんが引き取られたそうです。

実は里親さんには募集範囲外だったために一度お断りさせて頂いた経緯があります。
その後再応募頂き、デール君への熱い思いに心打たれて里親さん決定に至ったのでした。
デール君の新しい名前はラテン語で「太陽」という意味を持つ【ソル】君に

0723solukun3.jpg
記念写真美人なママとお姉ちゃん猫との暮らし、羨ましいゾ~

0723cocochan1.jpg
ココモちゃんと近くに住むお母さんとの2人+2匹の記念写真は失敗に終わりました

今回「お試し期間」は設けず、ココモちゃんが穏やかな子であることや
里親さんの「一度暮らしてしまえば手放すことはできなくなってしまう」
という思いから、これにて正式譲渡といたします。

里親さん、再度ご連絡頂いて本当にありがとうございました!
代理という形ですが1匹の猫ちゃんの幸せの橋渡しができ、とても光栄です
またたくさんの支援金とお土産もありがとうございました

里親さんより↓↓↓
0723solukun4.jpg
『新しい家族です!この出会いに感謝!』

0723solukun5.jpg
ご飯もトイレも問題なしですが、泣きまくりだそうです><
数日の辛抱だと思いますのでなんとか乗り切って下さい!
応援してます



それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
