Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

里親さん決定!【メイちゃん】募集詳細です

img_bosyu_mei.jpg

【基本情報】
■仮名
メイちゃん(「となりのトトロ」のメイのようにお転婆、推定5月生まれ、ということから)

■性別
女の子

■特徴
薄いグレー×白のトラ柄、やや淡い茶色のシマあり、ぱっちりアイラインがチャームポイント、シッポは長めで先がカギ

■推定月齢
約3ヵ月(推定5月中旬生まれ)

■体重(8/14現在)
約1100グラム

■性格など
無邪気でお転婆、勝気で活発な面もあれば人間好きで見つめるとすぐにゴロゴロ・・・始まります♪
じゃれる延長で手や指を噛んでくる(甘噛み程度)ので我が家の先輩猫達によって教育中。
そのため先住猫ちゃんがいるご家庭や同年代のコと2匹飼いして頂ける方希望です。


【募集経緯】
主人の同僚が1匹で衰弱しているメイちゃんを発見、しかし猫を飼うことはできないとのことで、
猫シラミと猫風邪の治療後、我が家で引き取り里親さんを探しています。
捨て猫なのか、ノラの母猫や兄弟とはぐれたのかはわかりません。


【お渡しするにあたってのお願いや条件】
・飼育環境についていくつか質問させて下さい
環境や体調の変化など、例え大きな震災に見舞われたとしても
 どんなことがあっても終生大切にして下さい
・動物が飼える環境(持ち家・ペット可物件)にお住まいの方
・思わぬ事故や迷子等を避けるためにも完全室内飼いをして下さい
・まだ目が離せない月齢のためなるべく長時間のお留守がないご家庭
・生後半年頃に避妊手術をお願いします(終わりましたらご報告下さい)
・募集地域は関東近郊(茨城県笠間市より車で2時間くらいの範囲内)で、
 ご自宅までお届けに上がります ※交通費のご負担をお願いいたします
・たまに近況を写真つきでお知らせ下さい
・保護費用(医療費など)の一部(2千円)とエイズ白血病検査代(5千円)
 =合計7千円をご負担下さい ※保護活動を続けるためにもご理解頂けると幸いです


【健康状態など】
・健康状態:保護当時寄生していたシラミは駆除済、風邪の名残りで若干涙目につき目薬で治療中
・ノミダニ回虫条虫駆除:済
・ワクチン:風邪の症状が残っているためまだ接種していません
・エイズ白血病検査:陰性(まだ正確な結果とはいえないものの、心配だったのでとりあえず検査)


ご応募やお問い合わせは
メールフォームからご連絡下さい

img_bosyu_mei1.jpg
「よろしくニャ


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
