Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

里子ちゃん達の幸せ報告♪

里親のみなさまから愛猫ちゃんの近況を頂いてますのでご紹介します!

去年6月譲渡【ぎんのすけ(=ぽろり)君】
1108gin1.jpg
「新聞読み!?」

1108gin2.jpg
「昼寝・・暑さでダレてます・・つーかこの姿いいんでしょうか(笑)」

以上2枚、テーマは『オヤジか!?』だそう^^
里親Eさんのセンス、毎回ツボです

1108gin3.jpg
「最近お気に入りのソリ(季節外れ)」

ぎん君、1歳と数ヶ月にして体重が5.7キロあるそうです
兄弟なのか未だに謎な約7キロのラフ君とは血の繋がりはやっぱりあるんですかね~??



先月譲渡【ソル(=デール)君】
1108soru1.jpg
「日に日に可愛さ更に増してます

1108sorucoco.jpg
「2ショット

診察手帳の写真だそうです↓
1108soru2.jpg
「先生が傑作だー!悪い顔してるなー!って喜んでました・・・(笑)」

里親さんとはTwitterで繋がっているので
ソル君と先住ココちゃんの様子を頻繁に拝見できるのが嬉しいです♪


今年5月譲渡【ミリ(=おはぎ)ちゃん】
1108miri1.jpg
「ただいま1.8kgですくすく育っています。
一人娘なので、だいぶわがままになりました 笑」

1108miri3.jpg
おっぴろげ~

1108miri2.jpg
「本当に可愛くて、毎日が穏やかに過ぎていきます。
ミリに出会えてよかったと、心から思います^^」

こちらこそ大事にたくさんの愛情で育てて頂いて本当にありがとうございます


先月譲渡【ポータ&リル(=大&幸)君】
1108rirupoota.jpg
「すっかり大きくなりました。頭ひとつ分大きくなった感じです。」

1108riru.jpg
「リルは最近名前を呼ぶと寄ってきてくれて、ゴロゴロ甘えたりとても可愛いです。」

1108poota.jpg
「ポータは小さな王様のように威張りくさってます(^〇^)
おちびのクセに生意気ですっごく可愛いです。」

ポータ君、タオルをチューチューするクセがあるそうです
威張りん坊と甘えん坊のギャップがたまらないのでしょうね^^


里親のみなさま、幸せ報告ありがとうございました
メイちゃんとけろっぴ君もいつかこんなふうに紹介できるといいなー!

☆メイちゃんの募集詳細は コチラ
☆けろっぴ君の募集詳細は コチラ


それでは、またのご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
