Entries



コメント

[C968]

ノアくんすごーい 最初からこれなら大丈夫だね~黒い子っていいなあノエルくんのへっぴり腰も(笑)じきに慣れますね
  • 2011-08-21 17:54
  • はまち
  • URL
  • 編集

[C970]

みんなの心境が写真から伺えますね(^^)

かわいい~

お転婆メイちゃんはしばらくは探検家になりそうですね~(笑)
  • 2011-08-22 00:10
  • tomiinya
  • URL
  • 編集

[C973]

>はまちさん、tomiinyaさん

2重投稿して頂いてごめんなさい~
ちょっとコメントの方法、変えてみましたm(_ _)m

ハイネ君もメイちゃんのことをつけてるみたいですよ^^
ノア君は相変わらずストーカーなんだそう(笑)

きっと良いご報告できますね♥
  • 2011-08-22 10:29
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃんのお届け

昨日はメイちゃんのお届けにいってきましたー!
今回はダンナが同行したので写真満載です

0820noahheine1.jpg
里親さんのお家にはノア君(手前)とハイネ君(奥)という兄弟にゃんこが!
(子猫の時に2匹を保護団体さんから引き取られたそうです)

0820noah.jpg
とーってもフレンドリーなノア君かわええ~
黒猫じゃなくてブラックスモークです。

0820heine.jpg
一方ちょっと臆病なハイネ君
色合いとビビリっぷりがウチのチャーリーみたい!

0820mei1.jpg
そんな2匹よりオモチャに夢中なメイちゃん(笑)

0820meinoah4.jpg
メイちゃん「たんけんたんけん♪」

0820meinoah1.jpg
メイちゃんストーカーと化すノア君^^

0820meinoah2.jpg
おしりのニオイチェック

0820meinoah3.jpg
ついでにキャリーのニオイチェック

0820mei2.jpg
クルミを抱えるリスのようなメイちゃんが撮れました(笑)

0820noahheine2.jpg
ノア君「あのコ、落ち着きないけど怖くないよ?」

0820noahheine3.jpg
ハイネ君「あの怪しい人間たちがイヤなんじゃー!!」
とばっちりを受けて威嚇されちゃったノア君・・・ごめんよ><

0820meinoah5.jpg
記念写真はハイネ君の参加をあきらめました

そんなハイネ君がちょっと心配でありますが、
「猫同士はたぶん大丈夫でしょう」と里親さん。
念のためお試し期間を設けています

里親さん、ノア&ハイネ君、お転婆でちょっと聞かん坊なメイちゃんですがよろしくお願いします!
数ヶ月待ってお取り寄せされたというケーキ、図々しくも頂いてしまい(笑)
昨日は本当にありがとうございました。
とりあえず1週間、良いご報告まってます


それでは、またのご来店をお待ちしております。

コメント

[C968]

ノアくんすごーい 最初からこれなら大丈夫だね~黒い子っていいなあノエルくんのへっぴり腰も(笑)じきに慣れますね
  • 2011-08-21 17:54
  • はまち
  • URL
  • 編集

[C970]

みんなの心境が写真から伺えますね(^^)

かわいい~

お転婆メイちゃんはしばらくは探検家になりそうですね~(笑)
  • 2011-08-22 00:10
  • tomiinya
  • URL
  • 編集

[C973]

>はまちさん、tomiinyaさん

2重投稿して頂いてごめんなさい~
ちょっとコメントの方法、変えてみましたm(_ _)m

ハイネ君もメイちゃんのことをつけてるみたいですよ^^
ノア君は相変わらずストーカーなんだそう(笑)

きっと良いご報告できますね♥
  • 2011-08-22 10:29
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
