Entries



コメント

[C974] はじめまして。

実は、ごましおが里親募集しているころから、毎日覗かせていただいてます。
ずっとごましおのファンで里親に手を上げようかとも家族で話していたり。。。

いきなりなんですが、ごましおファンの息子が「のりしお」と言ってました。
私は「あじしお」はどうかと(*^O^*)

ホントにあじのあるかわいいこですね。昨日思わず、写真みてふいてしまいました(≧m≦)
  • 2011-08-23 19:18
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C975]

>ペコさん

のりしお!!採用させて頂きます(笑)
ブログにも書きましたが後頭部にのりがはりついてるみたいなんです~
息子さんに感謝です☆

ごましおファン!?里親に手を上げようかですって!?!?
良かったです~当時ご応募頂かなくて(笑)
いやいや、涙が出るほど嬉しいコメントありがとうございますe-259

ペコさんのコメントでのりしおの里親さん探しの自信がつきました!
これからも応援よろしくお願いしますe-291
  • 2011-08-23 23:34
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C976] のり塩

叱られて耳下げしてる胡麻塩ちゃんみたいなお顔ですね。
親しみやす~い。
あと・・・先日話した怪我子猫元気になりました。
今は旅行中なので保護会さんに預かってもらっています。

そのうちこっちの残念顔の子の写メールも送りますね。
  • 2011-08-25 16:24
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C977]

>ゆきさん

なんでこの子、耳垂れてるんですかね!?
西遊記の猪八戒に似てませんか(笑)

子猫ちゃん元気になったのですね!!
ゆきさんに見つけてもらって本当によかったですe-454

残念顔でもきっと通好みな里親さんに出会えるはず。。
お互い気持ちは前向きにいきましょうe-465
  • 2011-08-25 17:34
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

仮名悩み中・・・

110823a.jpg
新入りくんの仮名がなかなか決まりません!

110823b.jpg
我が家のごましおに似ていることから
「ごま」や「しお」が付いた仮名がいいなぁ~とは思ってるんです。
ダンナは『あらじお』を推してるんですが、イマイチかと(笑)

110823d.jpg
後頭部がのりをはっつけたようなので「おむすび」や「いそのり」、「いその」君なんて案も
(ちなみに一先ず「ニセごま」とか「ごましお2号」と呼んでますw)

110823c.jpg
それにしても残念顔だなぁ(笑)私は超好みですけどねっ!

少しでも多くの方に興味持って頂けるような可愛い名前、考え中です


それでは、またのご来店をお待ちしております。

コメント

[C974] はじめまして。

実は、ごましおが里親募集しているころから、毎日覗かせていただいてます。
ずっとごましおのファンで里親に手を上げようかとも家族で話していたり。。。

いきなりなんですが、ごましおファンの息子が「のりしお」と言ってました。
私は「あじしお」はどうかと(*^O^*)

ホントにあじのあるかわいいこですね。昨日思わず、写真みてふいてしまいました(≧m≦)
  • 2011-08-23 19:18
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C975]

>ペコさん

のりしお!!採用させて頂きます(笑)
ブログにも書きましたが後頭部にのりがはりついてるみたいなんです~
息子さんに感謝です☆

ごましおファン!?里親に手を上げようかですって!?!?
良かったです~当時ご応募頂かなくて(笑)
いやいや、涙が出るほど嬉しいコメントありがとうございますe-259

ペコさんのコメントでのりしおの里親さん探しの自信がつきました!
これからも応援よろしくお願いしますe-291
  • 2011-08-23 23:34
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C976] のり塩

叱られて耳下げしてる胡麻塩ちゃんみたいなお顔ですね。
親しみやす~い。
あと・・・先日話した怪我子猫元気になりました。
今は旅行中なので保護会さんに預かってもらっています。

そのうちこっちの残念顔の子の写メールも送りますね。
  • 2011-08-25 16:24
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C977]

>ゆきさん

なんでこの子、耳垂れてるんですかね!?
西遊記の猪八戒に似てませんか(笑)

子猫ちゃん元気になったのですね!!
ゆきさんに見つけてもらって本当によかったですe-454

残念顔でもきっと通好みな里親さんに出会えるはず。。
お互い気持ちは前向きにいきましょうe-465
  • 2011-08-25 17:34
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
