Entries

スポンサーサイト


コメント

[C994]

キャー 
けろっぴ君おめでとー 
よかったですね~

これであとはお試しも上手くいくだけですね!
苦労したけろっぴ君だけど、これからはそれ以上に幸せが待ってるんですね 

ひとまず安心しました 
  • 2011-09-30 19:24
  • k
  • URL
  • 編集

[C995] おめでとうございます!

意外と早く決まりましたね!
本当に良かったです(*^_^*)
貰われないでどんどんたまっていくと心配ですよね・・・
のりしおくんも可愛いからすぐに決まると思います!
問題はコロボックル君かな~なんてちらっと思いましたが、もう少し太ったら、可愛くなりそう(*^_^*)だし、こんなに痩せていたという生い立ちがかえって同情をかって、優しい飼い主さんが現れるかもしれないですね!

家のキジトラちゃん達にも応募者早く来ないかな・・・・・
12月に飼育放棄されて戻ってきたみたいなので、随分経ちますよね。いつ里などかなり下の方で埋もれているだろうし、本当に不安です(団体さんの猫だから、削除再投稿ができません・・・)
色々不安ですが・・・・まっ いいか・・(笑)(*^_^*)


ケロちゃん おめでとう~おめでとう~おめでとう~
  • 2011-10-01 06:45
  • なきうさぎ☆chamneko
  • URL
  • 編集

[C996]

>kさん

ありがとうございます!
一先ず良いご報告ができてホっとしていますe-446
といっても婿入りは約1ヵ月先なので、のりしおかコロが先に巣立ってくれたらいいなぁ~
と淡い期待を抱いています(笑)


>なきうさぎ☆chamnekoさん

ありがとうございます!
展開の早さにビックリ、そして誠意ある里親さんのご対応にウルっときましたe-420

コロボックル問題ですか(笑)
けっこうお肉がついてきたので、切実に涙目が良くなってほしいです><

キジトラちゃん達の募集、自由にできないのはもどかしいですね。
これからの季節が勝負ですし団体さんにご相談されてみてはいかがでしょうか!?
  • 2011-10-02 07:47
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C999] こんにちわ^^

しばらくここを訪れていない間にけろっぴくんいろんなことがあったんですね・・。

猫アレルギーの娘ですが、近所の飼い猫ちゃんを頻繁に抱かせてもらって免疫つけるぞと過酷な自己訓練をしておりますw
症状の出る時と出ない時があるし、赤ちゃんの頃はまったくアレルギーはなかったのでまだまだあきらめませんっ!

けろっぴくんとキキ、ララちゃんの記事が縁でこちらを知ったので、けろっぴくんには特別な思い入れがあります。
今度こそ安心して暮らせる環境だといいですねぇ・・(*uДu人)
心よりお祈りしております。
  • 2011-10-04 09:38
  • ゆこ
  • URL
  • 編集

[C1000]

>ゆこさん

おひさしぶりです!

娘さんの訓練、涙ぐましいですね><
花粉症の私が春の天気の良い日にわざわざ杉林でピクニックするようなものかなぁ・・・
と想像しただけで鼻がムズムズ(笑)
まぁ猫ちゃんがいるっていう超プラス要素で全然違いますかね♪

けろっぴ、今度こそ大丈夫です!
お試し開始はまだ先ですが、どうか見守ってやって下さいe-465
  • 2011-10-05 16:30
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

けろっぴ君・募集停止!

 けろっぴ君に里親さんが決まりました 

若いうちにすったもんだあったけろっぴ君ですが、
「けろっぴ君をぜひ」という里親さんが現れましたー!

先住猫ちゃんがいるお家なので(とてもフレンドリーなコだそうです)まずはお試しから、
また里親さんのご都合で来月末のお引っ越しとなりますが、一先ずご報告です!

0930kero.jpg
おめでとうけろっぴ君

0930nori.jpg
のりしおも続けー

0930corochar1.jpg
コロボックルもー(チャーリー心開いたか!?)

0930corochar2.jpg
迷惑顔のチャーリーは募集しておりません(笑)


のりしおの募集詳細は コチラ
(※コロボックルは募集準備中です)


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

[C994]

キャー 
けろっぴ君おめでとー 
よかったですね~

これであとはお試しも上手くいくだけですね!
苦労したけろっぴ君だけど、これからはそれ以上に幸せが待ってるんですね 

ひとまず安心しました 
  • 2011-09-30 19:24
  • k
  • URL
  • 編集

[C995] おめでとうございます!

意外と早く決まりましたね!
本当に良かったです(*^_^*)
貰われないでどんどんたまっていくと心配ですよね・・・
のりしおくんも可愛いからすぐに決まると思います!
問題はコロボックル君かな~なんてちらっと思いましたが、もう少し太ったら、可愛くなりそう(*^_^*)だし、こんなに痩せていたという生い立ちがかえって同情をかって、優しい飼い主さんが現れるかもしれないですね!

家のキジトラちゃん達にも応募者早く来ないかな・・・・・
12月に飼育放棄されて戻ってきたみたいなので、随分経ちますよね。いつ里などかなり下の方で埋もれているだろうし、本当に不安です(団体さんの猫だから、削除再投稿ができません・・・)
色々不安ですが・・・・まっ いいか・・(笑)(*^_^*)


ケロちゃん おめでとう~おめでとう~おめでとう~
  • 2011-10-01 06:45
  • なきうさぎ☆chamneko
  • URL
  • 編集

[C996]

>kさん

ありがとうございます!
一先ず良いご報告ができてホっとしていますe-446
といっても婿入りは約1ヵ月先なので、のりしおかコロが先に巣立ってくれたらいいなぁ~
と淡い期待を抱いています(笑)


>なきうさぎ☆chamnekoさん

ありがとうございます!
展開の早さにビックリ、そして誠意ある里親さんのご対応にウルっときましたe-420

コロボックル問題ですか(笑)
けっこうお肉がついてきたので、切実に涙目が良くなってほしいです><

キジトラちゃん達の募集、自由にできないのはもどかしいですね。
これからの季節が勝負ですし団体さんにご相談されてみてはいかがでしょうか!?
  • 2011-10-02 07:47
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C999] こんにちわ^^

しばらくここを訪れていない間にけろっぴくんいろんなことがあったんですね・・。

猫アレルギーの娘ですが、近所の飼い猫ちゃんを頻繁に抱かせてもらって免疫つけるぞと過酷な自己訓練をしておりますw
症状の出る時と出ない時があるし、赤ちゃんの頃はまったくアレルギーはなかったのでまだまだあきらめませんっ!

けろっぴくんとキキ、ララちゃんの記事が縁でこちらを知ったので、けろっぴくんには特別な思い入れがあります。
今度こそ安心して暮らせる環境だといいですねぇ・・(*uДu人)
心よりお祈りしております。
  • 2011-10-04 09:38
  • ゆこ
  • URL
  • 編集

[C1000]

>ゆこさん

おひさしぶりです!

娘さんの訓練、涙ぐましいですね><
花粉症の私が春の天気の良い日にわざわざ杉林でピクニックするようなものかなぁ・・・
と想像しただけで鼻がムズムズ(笑)
まぁ猫ちゃんがいるっていう超プラス要素で全然違いますかね♪

けろっぴ、今度こそ大丈夫です!
お試し開始はまだ先ですが、どうか見守ってやって下さいe-465
  • 2011-10-05 16:30
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
