Entries

スポンサーサイト


コメント

[C997]

かわゆいーーーー!!
なんだか初めの頃より男らしくなりましたね!

ソルっちは人間の食事が終わるまで全力で狙いにきます。
絶対にあげませんが!!

ゴミあさるし油断してると流しの食器もペロペロ…

先日ゆっくり食事がしたくて外食してしまいました(笑)

しかし、お陰様で私は家事をさぼることもなくなり、我が家は常にピカピカでございます。

しかし、何かいい躾方法ないですかね~
  • 2011-10-03 12:24
  • tomiinya
  • URL
  • 編集

[C998]

>tomiinyaさん

そうなんです~
保護当初は貧相な顔が売りだったんですが
いつの間にかキリっとした顔立ちに!

ソル君、食べ物には困ったことないと思うのですが。。
元飼い主さんのお家では常にお皿に入ったドライフードが数か所用意されてましたし、
ママのミルク飲み放題でしたし(笑)

我が家にもハンターがいるので状況がすごくわかります><
食べたらすぐ洗う、片付ける、せざるを得ないですよね。。
躾方法でなくてその場しのぎにすぎないのですが、
両手がふさがってる時は「フーッ」と思いっきり息を吹きかけて追っ払います(涙)
  • 2011-10-04 08:48
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

のりしお、狙ってまーす

1003nori1.jpg
のりしお、ニンゲンの食べ物を狙ってまーす

1003nori3.jpg
食料を漁ることはないのですが、料理の支度を始めたり
おかしの袋を開けるとすぐ飛んで来ます。。

1003nori2.jpg
よっぽどひもじい思いをしたのかい?
(でも絶対にあげませーん!)

1003nori4.jpg
そしてこの顔・・・!

保護猫である以上、我が家では限界があるので
まだ見ぬ里親さんに躾をお願いしたいです^^


のりしおの募集詳細は コチラ
(※コロボックルは募集準備中です)


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

[C997]

かわゆいーーーー!!
なんだか初めの頃より男らしくなりましたね!

ソルっちは人間の食事が終わるまで全力で狙いにきます。
絶対にあげませんが!!

ゴミあさるし油断してると流しの食器もペロペロ…

先日ゆっくり食事がしたくて外食してしまいました(笑)

しかし、お陰様で私は家事をさぼることもなくなり、我が家は常にピカピカでございます。

しかし、何かいい躾方法ないですかね~
  • 2011-10-03 12:24
  • tomiinya
  • URL
  • 編集

[C998]

>tomiinyaさん

そうなんです~
保護当初は貧相な顔が売りだったんですが
いつの間にかキリっとした顔立ちに!

ソル君、食べ物には困ったことないと思うのですが。。
元飼い主さんのお家では常にお皿に入ったドライフードが数か所用意されてましたし、
ママのミルク飲み放題でしたし(笑)

我が家にもハンターがいるので状況がすごくわかります><
食べたらすぐ洗う、片付ける、せざるを得ないですよね。。
躾方法でなくてその場しのぎにすぎないのですが、
両手がふさがってる時は「フーッ」と思いっきり息を吹きかけて追っ払います(涙)
  • 2011-10-04 08:48
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
