Entries



コメント

[C1016] 兄弟猫のみなさ~ん!!

 ネロ(=チェルシー)君の里親です。兄弟猫のみなさん達、お元気でしょうか~?
 
 エル(=ロック)君、久々登場。すっかり立派になっちゃって、まぁ。
 小母さんも大人になった“ビビリ君“を見られて嬉しいです。

 ミリ(=おはぎ)ちゃん、瞳の色以外ウチの子にそっくりで、気になってました。こちらも、夏毛でお顔の周りがスッキリですね。きっと最近はまたモフモフぶりが復活したのではないでしょうか?

 …って事で、他の卒業生さん達も店主様まで、早速お写真で近況お知らせよろしくお願いいたします~!
  • 2011-11-17 19:54
  • ネロ(=チェルシー)君の里親
  • URL
  • 編集

[C1017]

>ネロ君の里親さん

アナウンスありがとうございます!
実はピノコちゃんの近況届いてます^^

そういえばアイリスの新しいトイレ、大ヒットなんですね~
お店で実物見て「デカっ」と思ってしまったんですが気になります。
我が家の場合Ag+トレー、どのくらいの間もつのかな。。
  • 2011-11-18 11:58
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C1018] Ag+トレー

 Ag+トレーは、凄くコストが高いからトレーの上に薄手のシーツを敷き、替えていきます。
 ストーブ用の木のペレット(33L、20kg=1300円)を使えるから、ランニングコストが安くて超お奨め。
 ただし、パインウッドの猫砂を嫌がって使わない猫もいるのが唯一の難点。
  • 2011-11-18 13:55
  • ネロ(=チェルシー)君の里親
  • URL
  • 編集

[C1019]

>ネロ君の里親さん

にゃるほど~純正の付属品はどれも高くて多頭飼いには不向きですよね。

ストーブ用ペレット、先日初購入しました!
うちはみんな木のチップ使ってくれるんですが、
おしりを上げてシッコするチャーリーが悩みの大きなタネなんです・・・
アイリスのトイレは砂落としがついていたり
洗いやすい構造が好きなんですが><
(そしてナチュラルな色のトイレを出してほしいですw)
  • 2011-11-18 17:18
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

卒業生達の近況でーす

今日は久しぶりに卒業生達の近況をアップします!
楽しみにされている方、数ヶ月ぶりの報告ですみません(汗)


今年7月譲渡【吹雪(=チップ)君】
1108_fubuki1.jpeg
「カイザーとの仲ですが、三日くらいですっかり打ち解けて、よくじゃれたり追いかけっこしてます。」

1108_fubuki2.jpeg
「カイザーは吹雪の体を頭からペロペロするのが好きなようです。」

1108_fubuki3.jpeg
ゴルフに興味津々

「カイザーと吹雪は本当に真逆な性格で笑ってしまいます。
吹雪は本当に大人しくて誰にでも懐くのでお客さんには好評です(笑)」

数日にして仲良しコンビになった2匹、若猫&男の子同志なので予想通りでした


今年7月譲渡【アリス(=姫)ちゃん】
1108_alice1.jpg
「みしぇるにかなり慣れたようで、毎日2匹で走り回ってます!
(ってゆーよりアリスが追いかけまわしています。笑)」

1108_alice2.jpg
手袋つけてキミ、きゃわいーねー

1108_alice3.jpg
以上が2ヶ月前に頂いた写真です♪

1111_alice2.jpg
そして以下が現在のアリスちゃん。

1111_alice1.jpg
「無事アリスの避妊手術が終わりました。変なゾンビみたいな服を着させられています(笑)」

1111_alice3.jpg
「もう完璧にみしぇるをナメているようで、足でけったり踏んだりしてとんでもないです(笑)」

みしぇるちゃんのこの困ったお顔が泣かせます><


去年11月譲渡【エル(=ロック)君】
1109_elu2.jpg
「無事1歳の誕生日を迎えました!!で、ちょっとしたお誕生日会をしましたよ
ペット用のレシピを見てケーキを作りました。それからプレゼントで、新しいキャットタワーをあげました

1109_elu1.jpg
物色中

1109_elu3.jpg
「自分1人だけのお城なので威張ってます

エル君、愛されてますねー!相変わらず絵に描いたような内弁慶だそうです^^


今年5月譲渡【ミリ(=おはぎ)ちゃん】
1109_mili1.jpg
「初めての病院で、診察台に乗ってもおとなしく、先生の服のにおいを嗅いだり私に甘えたり
最後には自分でキャリーに戻って寝てたりしてました!
先生には『キミは大物だね』と言われていました~笑」

1109_mili2.jpg
入りたガール

1109_mili3.jpg
入りたガール

ミリちゃん、避妊手術無事終了のご報告も頂きましたよ


里親のみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
行き場のなかったコ達がこうして幸せに暮らしている奇跡に感謝
近々他の卒業生達の近況もアップしますのでお楽しみに~


それでは、またのご来店をお待ちしております。

コメント

[C1016] 兄弟猫のみなさ~ん!!

 ネロ(=チェルシー)君の里親です。兄弟猫のみなさん達、お元気でしょうか~?
 
 エル(=ロック)君、久々登場。すっかり立派になっちゃって、まぁ。
 小母さんも大人になった“ビビリ君“を見られて嬉しいです。

 ミリ(=おはぎ)ちゃん、瞳の色以外ウチの子にそっくりで、気になってました。こちらも、夏毛でお顔の周りがスッキリですね。きっと最近はまたモフモフぶりが復活したのではないでしょうか?

 …って事で、他の卒業生さん達も店主様まで、早速お写真で近況お知らせよろしくお願いいたします~!
  • 2011-11-17 19:54
  • ネロ(=チェルシー)君の里親
  • URL
  • 編集

[C1017]

>ネロ君の里親さん

アナウンスありがとうございます!
実はピノコちゃんの近況届いてます^^

そういえばアイリスの新しいトイレ、大ヒットなんですね~
お店で実物見て「デカっ」と思ってしまったんですが気になります。
我が家の場合Ag+トレー、どのくらいの間もつのかな。。
  • 2011-11-18 11:58
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C1018] Ag+トレー

 Ag+トレーは、凄くコストが高いからトレーの上に薄手のシーツを敷き、替えていきます。
 ストーブ用の木のペレット(33L、20kg=1300円)を使えるから、ランニングコストが安くて超お奨め。
 ただし、パインウッドの猫砂を嫌がって使わない猫もいるのが唯一の難点。
  • 2011-11-18 13:55
  • ネロ(=チェルシー)君の里親
  • URL
  • 編集

[C1019]

>ネロ君の里親さん

にゃるほど~純正の付属品はどれも高くて多頭飼いには不向きですよね。

ストーブ用ペレット、先日初購入しました!
うちはみんな木のチップ使ってくれるんですが、
おしりを上げてシッコするチャーリーが悩みの大きなタネなんです・・・
アイリスのトイレは砂落としがついていたり
洗いやすい構造が好きなんですが><
(そしてナチュラルな色のトイレを出してほしいですw)
  • 2011-11-18 17:18
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
