Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

またまた卒業生達の近況!

今日も里親さんから届いた幸せ報告ご紹介します~

先月譲渡【風太朗(=けろっぴ)君】
1111futaro1.jpg
茶太朗お兄ちゃんとほのぼの2ショット

「相変わらず元気いっぱいで過ごしております!」
1111futaro2.jpeg
興奮気味で瞳孔開きまくってますね(笑)
黒目ぱっちり写真を撮るのに苦労した風太朗君が懐かしいです^^


去年12月譲渡【葉月くん&初ちゃん(=三男&次女)】
1110_hazuki.jpg
「葉月はかなり大きくなりました。寝ている時にベッドに飛び乗られると、痛いです(笑)」

1110_ui.jpg
「初はすごい甘えたちゃんになりました。友人たちにはドジっ子ツンデレとして人気が高いです(笑)」

1110_hazukiui.jpg
「ふたりが寝ているのは私の脚の上です。…重くて痺れてます。」

子猫の時から大きかった葉月くんと小さかった初ちゃん兄妹。
凸凹コンビで里親さんをぬくぬく癒しているそうです


去年12月譲渡【ララちゃん】
1110_lala2.jpg
ララちゃんは初ちゃん&葉月くんと同じ多頭飼育一家出身のコで、
ブログに登場する間もなくすぐに里親さんが決まったコなのです。
(といってもちょっとしたハンデを抱えていたコで、里親さんにはハンデも含め受け入れて頂きました)

1110_lala3.jpg
「彼女は私たちの生活の喜びです~!」

1110_lala1.jpg
やはり同族出身ということで特に初ちゃんに似てますね

(その多頭飼育一家は保護仲間のはせがわさんが監視の目を光らせています


去年11月譲渡【ネロ(=チェルシー)君】
1111_nero1.jpg
「夏には冬毛が抜け顔の周りや胸元がスッキリして、ウナギ猫の様にニョロニョロ床に転がってました。」

1111_nero2.jpg
「相変わらず他の猫を足蹴にして寝るのが趣味の王子様です(^_^;)」
福ちゃん、見事に踏まれてますね><

1111_nero3.jpg
自分のご飯の途中でミュウ兄さんのご飯を狙いに行くそうです・・・
ミュウ兄さん、怒ってるのに何もできない様が泣かせます


以上、幸せ報告にほっこりして頂きましたでしょうか!?
その後も里親さんから近況が届いております
近々アップしますのでどうぞお楽しみに~


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
