Entries



コメント

[C1029] ごましお万歳!!

いよいよ巣立ちのときなんですね。
ごましおくんのこれからの幸せな猫生にごましお万歳!!と送りだす気持ちです。
里親さんが決まって本当に幸せなことですが、ブログで見ていただけの私と息子でさえ、少し寂しさを感じるくらいですから、「我が家」のみなさんの、うれしいような、さみしいようなな気持ちをお察しします。
今まで保護&育猫、お疲れ様でした。
ごましおくんの近況などが届くのを楽しみにしています!
そして、また新たに救われる命がひとつでも多くありますように。。。

のりしお!幸せに!!!!!!!!

うぐぐぐぐのごましおかわいい♪
  • 2011-12-03 09:25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1030] ごましお君お元気で!

コロボックル改め「コハク」のママになったみゆ吉です。
「我が家」さんのおうちにお見合いに伺った時私たちによくなついてくれたのはコハクではなくてのりしお君でしたv-16

人懐こくて可愛いのりしお君が来るのをホントの家族が待っていますよv-238

うちのコハクはうちに来て数日はお兄さんたちが恋しくてちょっと淋しそうでしたが今ではすっかりみゆ吉家の一員です。
あの痩せっぽちだった子が今では2.5キロまで増えました。
丸まっていると大福みたいです。

コハクとの出会いを作ってくれた保護主様本当にありがとうございます。

のりしお君、これからも沢山沢山可愛がってもらうんだよ。
お幸せにv-238v-238
  • 2011-12-03 23:33
  • みゆ吉
  • URL
  • 編集

[C1031] うわぁ~!

タイトル間違えちゃった(>_<)
『ごましお君』じゃなくて『のりしお君』でした。
ごめんなさ~い(-_-;
  • 2011-12-04 13:35
  • みゆ吉
  • URL
  • 編集

[C1032]

>ペコさん

ごましお、のりしお(笑)
名付け主さんでさえごっちゃになってますね^^

温かいお言葉をありがとうございます!
いよいよ今日、お届けなのです。
正直実感がわかなかったのですが
ペコさんのコメントを改めて見返していたら、何だかこみ上げてくるものが(泣)
育猫(←新語ですね!)期間が比較的長かったもので。。

でも、里親さんとのりしおの幸せを思うとなんてことないですe-454


>みゆ吉さん

「今ではすっかりみゆ吉家の一員です」

のりしおの卒業を控えた今の心境と合わさって思わず涙が・・・
こちらこそ本当にありがとうございますe-466
コハク君は猫界の勝ち組です!

のりしおとの生活、残り数時間ですが
決して感傷的にならず、いつも通りで過ごします♪
  • 2011-12-05 10:24
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C1033] のりしおガンバレ

わぁ!押しつぶされるのりしおくん~うぐぐ。
新しい飼い主にこういう目に遭わされないように祈ります(笑。
新生活に幸多かれ。そして店主さんとニャンコたちのこれからにも。
  • 2011-12-05 11:46
  • 梨の木
  • URL
  • 編集

[C1034]

うわぁぁぁぁ!!
ごましおとのりしおごっちゃになってるぅぅぅぅ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
のりしお!幸せに!!!
ごましお!今のままで幸せに!!!
  • 2011-12-05 17:25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1035]

>梨の木さん

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
梨の木さんスリムなので大丈夫ですって!
むしろ成長とともに肥えるだろうのりしおの圧力にお気をつけ下さい(笑)


>ペコさん

私なんて昨日、のりしおが巣立った後
ごましおに「のりしお、のり~」って問いかけてましたから^^;
  • 2011-12-06 09:29
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐバイバイ

のりしお君、来週早々に我が家を巣立ちます!

1202_norishio1.jpg
のりしお「もうすぐバイバイにゃんだね~
里親さんのお家では愛情独占の1匹飼いなので、、

1202_norishio2.jpg
こんな災難に遭うこともなくなります(笑)

1202_norishio3.jpg
のりしお「うぐぐぐぐ・・・」

1202_norishio4.jpg
のりしお「ぷはー!すごい尻圧

保護から約3ヶ月半、ひょうきんで甘えんボーイなのりしおとの
別れは少しだけ寂しいですが、彼の明るくて幸せな猫生を思うと嬉しさ100倍!
晴れやかな気分で送り出してあげようと思います


それでは、またのご来店をお待ちしております。

コメント

[C1029] ごましお万歳!!

いよいよ巣立ちのときなんですね。
ごましおくんのこれからの幸せな猫生にごましお万歳!!と送りだす気持ちです。
里親さんが決まって本当に幸せなことですが、ブログで見ていただけの私と息子でさえ、少し寂しさを感じるくらいですから、「我が家」のみなさんの、うれしいような、さみしいようなな気持ちをお察しします。
今まで保護&育猫、お疲れ様でした。
ごましおくんの近況などが届くのを楽しみにしています!
そして、また新たに救われる命がひとつでも多くありますように。。。

のりしお!幸せに!!!!!!!!

うぐぐぐぐのごましおかわいい♪
  • 2011-12-03 09:25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1030] ごましお君お元気で!

コロボックル改め「コハク」のママになったみゆ吉です。
「我が家」さんのおうちにお見合いに伺った時私たちによくなついてくれたのはコハクではなくてのりしお君でしたv-16

人懐こくて可愛いのりしお君が来るのをホントの家族が待っていますよv-238

うちのコハクはうちに来て数日はお兄さんたちが恋しくてちょっと淋しそうでしたが今ではすっかりみゆ吉家の一員です。
あの痩せっぽちだった子が今では2.5キロまで増えました。
丸まっていると大福みたいです。

コハクとの出会いを作ってくれた保護主様本当にありがとうございます。

のりしお君、これからも沢山沢山可愛がってもらうんだよ。
お幸せにv-238v-238
  • 2011-12-03 23:33
  • みゆ吉
  • URL
  • 編集

[C1031] うわぁ~!

タイトル間違えちゃった(>_<)
『ごましお君』じゃなくて『のりしお君』でした。
ごめんなさ~い(-_-;
  • 2011-12-04 13:35
  • みゆ吉
  • URL
  • 編集

[C1032]

>ペコさん

ごましお、のりしお(笑)
名付け主さんでさえごっちゃになってますね^^

温かいお言葉をありがとうございます!
いよいよ今日、お届けなのです。
正直実感がわかなかったのですが
ペコさんのコメントを改めて見返していたら、何だかこみ上げてくるものが(泣)
育猫(←新語ですね!)期間が比較的長かったもので。。

でも、里親さんとのりしおの幸せを思うとなんてことないですe-454


>みゆ吉さん

「今ではすっかりみゆ吉家の一員です」

のりしおの卒業を控えた今の心境と合わさって思わず涙が・・・
こちらこそ本当にありがとうございますe-466
コハク君は猫界の勝ち組です!

のりしおとの生活、残り数時間ですが
決して感傷的にならず、いつも通りで過ごします♪
  • 2011-12-05 10:24
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

[C1033] のりしおガンバレ

わぁ!押しつぶされるのりしおくん~うぐぐ。
新しい飼い主にこういう目に遭わされないように祈ります(笑。
新生活に幸多かれ。そして店主さんとニャンコたちのこれからにも。
  • 2011-12-05 11:46
  • 梨の木
  • URL
  • 編集

[C1034]

うわぁぁぁぁ!!
ごましおとのりしおごっちゃになってるぅぅぅぅ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
のりしお!幸せに!!!
ごましお!今のままで幸せに!!!
  • 2011-12-05 17:25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1035]

>梨の木さん

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
梨の木さんスリムなので大丈夫ですって!
むしろ成長とともに肥えるだろうのりしおの圧力にお気をつけ下さい(笑)


>ペコさん

私なんて昨日、のりしおが巣立った後
ごましおに「のりしお、のり~」って問いかけてましたから^^;
  • 2011-12-06 09:29
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

店主@我が家

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
