Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

里子ちゃん達の近況です♪

里親さんから頂いた近況をお知らせいたします!


先月譲渡【コハク(=コロボックル)君】

1112_kohaku1.jpg
「花の子・コハク♪」

こんなにラブリーなキャットタワーがあったとは・・・!
しかし後日、花びらを噛み付いてボロボロにしてしまったそうです(涙)

1112_kohaku3.jpg
「おともだち♪」

1112_kohaku2.jpg
「まったり。。。しかし邪魔である(-_-)」

1112_kohaku4.jpg
「毎日食べて、寝て、遊んで、お留守番にも慣れてムクムク大きくなっています。
目の方はだいぶ良くなりましたが酷い時だけ目薬をさすようになりそうです。
コハクは元気に育ってますよ!」

最初のうちは警戒心がぬけなかったり、少し異常な食欲に里親さんは不安な様子でしたが
今ではお家にも里親さんにも馴染み(肩にまで乗ってくるそう!)
食欲も落ち着いてすっかり1匹暮らしを満喫しているコハク君です
あのまま外にいたらきっと冬を越せなかったことでしょう・・・本当に本当に良かった


今年7月譲渡【つくね(=キキ)ちゃん】

1112_tsukune2.jpg
「とても素直で犬以上に甘えん坊で、座っていると体をくっつけてゴロンしてきます(笑)
目線が合わないと合う場所に移動したりと、可愛さのツボを押さえまくってます!」

「避妊後も問題なく、体型もふくふくしてます
1112_tsukune1.jpg
エリザベスカーラー姿、かなり不服そうですね

1112_tsukune3.jpg
妹(弟だったかな?)分のちくわちゃんと
まるで本当の姉妹のようです^^
ちくわちゃんは羽毛布団にオシッコしてしまうらしく、里親さんは手を焼いているとのこと><
避妊をきっかけにしなくなるといいですね


今年7月譲渡【黄金(=ララ)ちゃん】

1112_kogane1.jpg
当初ジェイちゃんだった名前が黄金ちゃんに。その理由は同居猫の銀次郎くん!

1112_kogane3.jpg
「金と銀で縁起良しです

まだまだ子猫の2匹なのに長年連れ添っている夫婦のようだ(笑)

1112_kogane2.jpg
「我が家に迎えてまだ5ヶ月ですが、思っていた以上に私達にとって
なくてはならない存在となっています。
これから長い年月、一緒に年を重ねていくのが楽しみになりました
手放した子達の心配はあるでしょうが、ララちゃんのことは任せて下さい。」

私は保護して一時的に預かることしかできませんし、
里親さんを選ばせて頂く時点で信用できる方にしかお願いしません。
また、里子に出す前の時点で不安があればお断りだってさせて頂きます。
(夏に起きたけろっぴ君の件ではご心配をお掛けしましたが
 前の里親さんは決して責任感のない方ではありませんでした)

我が家にいるより確実にのびのび愛情いっぱいで幸せに暮らせますからね~
時には至れり尽くせりな歓迎と環境に里子ちゃんを嫉妬するくらい(笑)
改めて里親さん達に感謝!本当にありがとうございます!!


それでは、またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
