Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1042] お疲れ様でした

 義兄弟猫の様子を、こちらで知らせて頂くのが楽しみでしたので、残念です。

 でも、今まで(NPOなどの団体ではなく)個人でここまでよく頑張ってこられたと思います。お疲れ様でした。
 「店主@我が家 こと イイダ」様に救われた命は、一体いくつに登る事でしょうか。その事実は、これから一生の宝となることでしょう。

 今までありがとうございました。
  • 2011-12-31 15:32
  • ネロ(=チェルシー)君の里親
  • URL
  • 編集

[C1043] またブログでお会いできるといいですね♪

急なお知らせにびっくりしました(@_@;)

これまで保護活動、本当にご苦労様でした! これからもできる範囲で無理のない程度に何らかの形で関わっていけばいいのではないかと思います。
人生長いからこれから先何があるかわからないし・・・・・

ツイッターって良く分からなくて・・・・
フォローしたくても無理かも・・(>_<)

時間があったら、時折り私のブログに遊びに来てください!(無理のない程度に・・時間があったら・・・・)
保護活動とは関係ない(微妙に触れているけれど)ブログもやっているので、そちらでも構いません。。。

またいつの日かブログでお会いできたらいいな~なんて思っています(*^_^*)

猫ちゃん達 いっぱい幸せにしてくれてありがとう♪
  • 2011-12-31 19:05
  • なきうさぎ☆chamneko
  • URL
  • 編集

[C1044] お久しぶりです

お久しぶりです。
竹ちゃんと子供たちの件では大変お世話になりました。
ブログを休止とのことで残念です。
保護猫さん達が新しい家族の元に旅立つのをみるたびに、良かったなあと暖かい気持ちにさせて貰っておりました。
竹ちゃん、元気にしています。竹ちゃん、少し人間慣れしたようでご飯時は真横で待ってくれます。
また、再開されるのを待っております。
良いお年をお迎え下さい。
  • 2011-12-31 19:22
  • kurio
  • URL
  • 編集

[C1045]

みなさま、あたたかいお言葉をありがとうございます!
ブログをやっていたからこそ繋がった猫好きさんとのご縁も私にとって大きな宝ですe-465


>ネロ君の里親さん

ブレることもありましたがほぼ個人だったので
大いに楽しんで(時々凹みつつ)続けられたのかと^^
twitterでは引き続きよろしくお願いします。


>なきうさぎ☆chamnekoさん

はい、ブログ遊びに行かせて頂きますね。
ちなみにtwitterは手軽で便利ですよ~


>kurioさん

竹ちゃんとの距離が少し縮まったとのことで微笑ましい限りです。
白三毛ちゃんとのご縁はありましたでしょうか!?
  • 2012-01-04 17:36
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

休業のお知らせ

突然ですが、『猫カフェ 我が家』本日をもちまして休業とさせて頂きます。

当初はウチの猫達の日常を綴っていたこのブログ、
近頃は保護猫の話題中心にお届けしていたものの
諸事情ありまして保護活動の継続が困難になってしまい、
一旦休止することに決めました。

2009年1月のブログ開始から今まで続けて来れたのは
里親さんをはじめ応援の声をかけて頂いたみなさま、
またブログを訪問して頂いたみなさまの存在があったからです。
本当にありがとうございました。
そして継続することができずごめんなさい。

ただ、猫保護のボランティアは今後一切やらないわけではなく、
またいつかできたらいいな~という気持ちがあるので
「終了」でなく「休止」という形をとらせて頂きました。
ブログを閉じてしまったらウチの子達をはじめ
保護猫ちゃん達との思い出が消えてしまうのは悲しいので^^

ツイッターの方は継続予定ですのでよかったらフォローして下さい。
今後は里子ちゃんの近況もそちらで発信しようと思っています。

それではみなさま、よいお年を!
世界中のお家ニャンコがこの先ずっとぬくぬく平和に暮らせますように。
苦労を強いられているニャンコに1匹でも多く幸せが訪れますように。。


2011年12月31日 店主@我が家
猫スタッフ:チョコ、チク、おもち、チャーリー、ごましお

スポンサーサイト

コメント

[C1042] お疲れ様でした

 義兄弟猫の様子を、こちらで知らせて頂くのが楽しみでしたので、残念です。

 でも、今まで(NPOなどの団体ではなく)個人でここまでよく頑張ってこられたと思います。お疲れ様でした。
 「店主@我が家 こと イイダ」様に救われた命は、一体いくつに登る事でしょうか。その事実は、これから一生の宝となることでしょう。

 今までありがとうございました。
  • 2011-12-31 15:32
  • ネロ(=チェルシー)君の里親
  • URL
  • 編集

[C1043] またブログでお会いできるといいですね♪

急なお知らせにびっくりしました(@_@;)

これまで保護活動、本当にご苦労様でした! これからもできる範囲で無理のない程度に何らかの形で関わっていけばいいのではないかと思います。
人生長いからこれから先何があるかわからないし・・・・・

ツイッターって良く分からなくて・・・・
フォローしたくても無理かも・・(>_<)

時間があったら、時折り私のブログに遊びに来てください!(無理のない程度に・・時間があったら・・・・)
保護活動とは関係ない(微妙に触れているけれど)ブログもやっているので、そちらでも構いません。。。

またいつの日かブログでお会いできたらいいな~なんて思っています(*^_^*)

猫ちゃん達 いっぱい幸せにしてくれてありがとう♪
  • 2011-12-31 19:05
  • なきうさぎ☆chamneko
  • URL
  • 編集

[C1044] お久しぶりです

お久しぶりです。
竹ちゃんと子供たちの件では大変お世話になりました。
ブログを休止とのことで残念です。
保護猫さん達が新しい家族の元に旅立つのをみるたびに、良かったなあと暖かい気持ちにさせて貰っておりました。
竹ちゃん、元気にしています。竹ちゃん、少し人間慣れしたようでご飯時は真横で待ってくれます。
また、再開されるのを待っております。
良いお年をお迎え下さい。
  • 2011-12-31 19:22
  • kurio
  • URL
  • 編集

[C1045]

みなさま、あたたかいお言葉をありがとうございます!
ブログをやっていたからこそ繋がった猫好きさんとのご縁も私にとって大きな宝ですe-465


>ネロ君の里親さん

ブレることもありましたがほぼ個人だったので
大いに楽しんで(時々凹みつつ)続けられたのかと^^
twitterでは引き続きよろしくお願いします。


>なきうさぎ☆chamnekoさん

はい、ブログ遊びに行かせて頂きますね。
ちなみにtwitterは手軽で便利ですよ~


>kurioさん

竹ちゃんとの距離が少し縮まったとのことで微笑ましい限りです。
白三毛ちゃんとのご縁はありましたでしょうか!?
  • 2012-01-04 17:36
  • 店主@我が家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

猫カフェ我が家・チョコ

猫カフェ我が家・チク

猫カフェ我が家・おもち

猫カフェ我が家・チャーリー

猫カフェ我が家・ごましお

いらっしゃいませ~当カフェは
猫とバンドを愛する店主による
オンライン猫カフェです。
常時スタッフ5ニャンの他に
臨時スタッフ(里親さん募集中)が在籍中!
※当店は猫の里親さん探しや
動物愛護の啓蒙を目的とした
架空の猫カフェであり、
実在する店舗ではありません

SHOPオープン:2008年2月22日
BLOGオープン:2009年1月16日

 

最新記事

 

検索フォーム

 

買い物リスト

 
 

QRコード

QR
 
